神出鬼没で時系列不明な岡田師範 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

昨日のこのポスト

お~~(゚д゚)!

“柔術仲間”の超人タマキさんと仙台まで出稽古に行ってきたんですね~ポーンハッ

 

岡田君、練習直後って感じの御髪(おぐし)の濡れ具合…(*´꒳`*)💕

いい顔してるわ~おやすみ

充実したいい1日だったようですね飛び出すハート

 

 

でも…

これって、投稿日の写真?


仙台?

 

岡田君、たしか…撮影に入ったようだけど…

撮影は新幹線で日帰り?

はたまた、滞在中の撮影現場から出かけたのかな?

車で仙台まで行けるところで撮影してるのかな?


 

なんてことを思ってたら…

 

この“絵面”、贅沢ですよね~

道着姿もそうだけど、主演俳優のお2人が、プラベ写真に一緒におさまってるって…キラキラ

ほんと、贅沢~おいで泣き笑い


…てか、お~~~( ゚Д゚)気づき気づき気づき

玉木さんの運転で行ったの~びっくり


これって、もしかしたら岡田君が撮影に入る前の“遠征”だったのかな?

岡田君が、クランクイン間近だと知ってたから、気遣ってずっと運転してくれてたのかな?

 

…と、思ったんですが…

 

でも待てよ

これってもしかして、以前の写真じゃなくて投稿日の“4/1現在”の写真はてなマーク

 

ん?

待って待って

 

道着姿で写ってる時の岡田君のヒゲ…

濃くな~い(笑)?

 

でも車内での岡田君はごまヒゲだよ(笑)あせる

 

写真の写り具合(笑)?

 

え…( ̄▽ ̄;)

そこまで濃くなったり薄くなったりと変幻自在なの( ̄▽ ̄;)www?

 

先日の此花水龍ちゃんのお披露目の時はまだごまヒゲだったし…

 

あれれ?

なんか時系列がわかんないぞ(笑)あせる

 

撮影中に遠方に出稽古に行けるぐらい、タイトなスケジュールじゃないってこと?

 

いやいや、もしかしたら岡田君のおヒゲは1日でめっちゃ伸びるのかもしれない…とか(笑)?

 

とか言ってたら…

あら滝汗あせる

 

本日は…

…てことは、やっぱり昨日(4/1)のことだったんだ…😅


時系列にポスト並べてるけど…


帰りの車中でのヒゲのほうが薄いってなんだ(笑)?


ヒゲを何ミリか残すように剃って帰ってる途中の車からの写真だったの?←撮影中の役柄はごまヒゲとか…( ̄▽ ̄;)?


いや、もしかしたら行く途中の車内の写真だったかも?

一日練習してたら…

伸びた…とか( '灬' )?笑い


あ~~~もやもや

わからん…滝汗あせるあせるあせるあせる


いや、もうやめなさいっつーのおいでニコニコ笑い



神出鬼没で時系列不明な岡田師範(笑)


今日は何処ヘꉂ🤭




すると新社会人へメッセージが… 

 

新社会人だけでなく、

どんな立場の人にも通じる言葉ですよね


そんな大人でありたいけど…

・・・(笑)


でも、そうありたいと思うだけでもいいかな滝汗あせる


そう目標とされるような大人、先輩、上司がたくさんいたら…

そういう志を抱く新社会人や若い人がたくさんいたら…


日本の未来は明るくて素晴らしいものになりますよね✨


最近いつも思っていることですが…


政財界、教育界、社会のいろんな要所に岡田准一がいたらな~と…(笑)

岡田君一人じゃ足りないから困っちゃうんですけど…🤣💦



そして、よく仲間のことや、辛い時こそ滑走の始まり的な(←太陽の当たる場所っぽい感じに書いてみましたww)前向き言葉をポストしているのは

たくさんいる作品に携わるスタッフさん達に向けてのメッセージでもあるのかな…と…


 

大人数だと一人一人にまで座長である岡田君の真意を伝えるのも大変だろうから…

そういう岡田君の思いを皆と共有する為にも、Xでの言葉の発信っていいかも…


いや、それだと岡田君のXをフォローしてるの前提になっちゃうか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ちゃんとスタッフLINEにも同じようなことは入れてたりするのかな…



いずれにしても

結局、どんな立場の人にでも岡田君の言葉は響いてくる気づき


ほんと…

オカダのコトバ日めくりカレンダー

出して欲しいわ~~~(笑) 

 

でも、みんなそう思ってるぐらいだから業界が既に動いたりして(笑)指差し笑い


でも…

そんなん需要あるの(゚ー゚)?←大阪弁ワカラナイww

需要ないっしょ(゚ー゚)←こっちかなww


…とか、既に一蹴されてたりしてwwおいで滝汗あせる

 

ananって、どこだっけ?

マガジンハウス?

日めくりカレンダーじゃなくても、書籍で上差し気づき

是非とも岡田君を落として下さいね( •ω- )☆

吉報、お待ちしてます🙇🏻‍♀️