マテリアルオカダ(゚ー゚) | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

 

なんと…

岡田一門の会員証ができたって~ポーン飛び出すハート

 

 

なるほど(*´艸`*)

あれらがデザインされてるんですねキラキラ

 

木札でもなく

巻物でもなく

白帯でもなく←白帯に自分の名前が刺繍されていたら凄いねと、ひそかに思っていた人(笑)

 

洗練されたあのデザインの会員証が…キラキラ気づき

 

 

…え…(;・∀・)

 

これって、ネット上で確認できるAIR会員証とかじゃなくて

本物の会員証が届くってことポーンはてなマークハッ

 

郵送料や発送準備とかその他諸々を考えると…

個人事務所なのにここまでしてくれるって…滝汗

 

会費、安過ぎでしょおいで滝汗あせる

…てか、そうだった

まだ無料期間でしたね

正式には4/1〰️でしたね気づき

え~~~~~びっくり

破格過ぎる~~~叫びあせるあせるあせる


 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

マテリアルオカダ

 

material「物質」とか「材料」、「原料」という意味だそうなので…

 

なるほど気づき

 

いろんな素材のオカダ

…てこと…でしょうかww指差し笑い

 

 

そうか…

あの“いろんなオカダ”が会員証のデザインになるんですね照れキラキラ

 

 

その“立体的ないろんなマテリアルオカダさま”ですが…

どんな方がつくったんでしょううーん

でも、アート作家さんなら写真家の上田さんのようにお名前が入るだろうから…

写真をもとに造形物風なオカダ君…を…画像でアレンジしてつくった…とか…うーん

いや~わかんないなあせる

 

いつか何かの機会に教えてくれたらな…ほんわか

 

…てか、このいろんなオカダ君を見て、ず~っと気になっていたのですが…

 

左から3番目マテリアルオカダさま(゚ー゚)…

 

なんで裸なんびっくり

 

…と、ずっと思っていたのですが…あせる

 

さっき、画像をもっとビヨ~~~~ンと拡大して見たら…サーチ

 

薄っすらと…(←という表現が正しいのかわからないけど(笑)ww)

膝上丈のピッチリウエア?スパッツ?なんって言うのかな…?

そんなの…履いてるような…(笑)?

 

膝上に薄っすらと短パン丈のラインが見えるので…

マッパ…では…なさそう…(;・∀・)?

 

めっちゃ体にフィットしてる薄~~~い生地のウエアを着てる…?

 

「“マムート”を着た時の着心地を視覚的に表現するとこうなります的なオカダ(゚ー゚)上差し

…てことで、いいでしょうか(笑)?

 

…ということで

マッパじゃないみたいですよ~おいでニコニコ笑い

 

て、誰に言ってんだか(笑)笑い

 

 

あの会員証を持っているのは岡田君?

手元に写ったあの爽やかなワイシャツは…仕事で?

それとも、社長業をしている時?

 

 

それにしても

この手厚い特典の数々はなんだ笑い泣き!?
 

しかも、Xもほぼほぼ毎日投稿してくれて

FCサイトには、岡田君が撮った写真も載せてくれ

等身大の岡田君がそこにはいて…

そして、岡田君の思いもたくさん綴ってくれて照れ

自然と家族のことも話してくれてハート

 

 

さらに、AISTONから郵送で自分宛に会員証が届くなんて…笑い泣き飛び出すハート

個人事務所になってファン宛の郵送物は諦めていたので…

予想外のてんこ盛りなファンサービスに、

 

夢じゃないよね(;・∀・)?

 

…と、いまだについて行くのがやっとの白帯門下生ですバレエ(笑)ダッシュあせる

 

 

しかも、クランクインどころか撮影スケジュールまで知れるという…おいで滝汗あせる

 

 

目撃情報よりもご本人のポストでそれとなく撮影に入ったのかな?

…という状況を把握できる日が来るなんて…気づき

 

 

素晴らしい景色の連続が作品となって世に放たれるのは

いつ頃になるんでしょうかね照れ

 

このポストの答え合わせが待ち遠しいですキラキラ

 

 

 

そういえば…

岡田君は今、何かの撮影をしてるんですよね?

…て、ことは

先日の大阪でのビジュアルは今の役のビジュアルってこと?

すくなくとも、髪はあんな感じなのかな~おやすみ

 

家族に感謝ハートのポストの翌日、ポストがお休みだったのは…

もしかしたら、撮影に入る前の休日だったのかな~照れ

とか…

撮影に入るとにガンガン練習に行けないから、その前に集中的に行ってたのかな?

そういうのもあって、あの感謝のポストが自然と出てきたのかな~とか(*´艸`*)ハート

 

でも、ファンも色々だからね…(笑)あせる

同日のスタッフさんからの蔵出し映像の“レクレーション”ポストは

そういうタイミングを見計らっての投稿だったりするのかな?

 

…な~んてことを、一連のポストを振りかえりながら考えてみたりしてました(笑)

 

 

こんなにどアップでもキレイなお顔キラキラ

たまらんニコニコ笑

 

そして、最後のあの照れ笑いww

一瞬だけど、めっちゃ素の岡田君ですよね笑い

あの照れ方がたまらないwwwニコニコ笑い

この動画、もう何回も見てる~(笑)

 

これはいつの岡田君なんだろ

何かの撮影?

春の装いですね~チューリップ黄

 

 

 

ところで…

チラホラ聞こえてきていたきよし師匠の公演での岡田君のビデオレターの件気づき

 

こういうことだったんですね

嬉しい…

 

抜粋です

公演の途中には俳優、岡田准一(43)からビデオレターが届き、「70、80年と頑張ってください。きよし師匠に負けないように僕も頑張ります」と節目を祝した。一度も会ったことがないというが、きよしは「隠れファンなんです。ご自身の努力で小さなことからコツコツと頑張っていかれた。仕事に向かう姿勢がまじめ」と理由を明かした。

 

ちゃんと見て下さっている人はいるんですね泣き笑い

これは泣いちゃいそう…

そっか、師匠は岡田君のファンなんですね(*´艸`*)

もうこれで公にしたから“隠れ”ファンじゃないですね指差し

 

そういえば、以前、TV番組の県民ショーで、何かを食べた時に師匠が

岡田君に(…と)食べさせたい?だっけ?

なんか、そういうことを仰って、前後に岡田君のおの字もない中で、急に岡田君の名前が出て来て一同ビックリ!

ということがありましたが…

まずだおかだのおかだ?とか聞かれて

V6の岡田君とか答えていたような?

ぼんやりとそんな記憶が?

そうか、岡田君のファンならとっさに出てきたのもわかるぅ(*´艸`*)笑い

 

 

別の記事では…

松重さんと岡田君のファンだという事で…

2人と直接会ったことはないそうだが、「2人の隠れファンでマネジャーがつてを使って頼んでくれたみたいです」と明かし、「スケジュールを合わせてお礼に行きたい」と、岡田と番組で共演中のケンドーコバヤシに収録日を確認していた。

 

なんと気づき

そこにケンドーコバヤシさんがいたんですか気づき

収録日を確認?

「明鏡止水」は継続?

…何かの番組と合体するんでしたっけ?

とりえず、どんな形でも残るならセーフでしょうが…

近々、新作の収録があるんでしょうかね…

 

 

ザ・プロファイラーも今シーズンは終了しましたが…

もちろん新たな新シーズンを迎えられますよね

 

 

 

おっと長くなってしまった

 

最後に…

気になる動画を…(笑)

 

 

なにやら、ひらパーにインパクトのあるキャラ現る(笑)?気づき

 

枚子

と書いて

ひらこ

と読む…(笑)

 

いつか超(スーパー)ひらパー兄さんと共演してほしいわ~笑い

 

他にも多数あり(笑)←枚子さんではないですww

大学生がつくったCM動画なんですね

 

 

 

 

しろくまのGROWING REED

まだ聴いてません<(_ _)>あせる

昨夜書いていたけど投稿できずに寝ちゃったので

久々の早朝投稿です上差し

 

雨降るかな…( ̄▽ ̄;)あせる