家族に感謝を伝える此花水龍プロデュース園長の歳三さん | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

朝書いたものを投稿する前に…
まずはこれを書かせて~~~😭飛び出すハート

 

うん、私もそう思う(笑)

最近の岡田君の柔術スケジュールを知って(笑)、マジでそう思ってました(≧∀≦)あせる


ホントにあおいちゃんは神さまですよね✨️

岡田家の太陽✨️

お互いに尊敬し合い感謝を忘れず

「人と成り」が写し鏡のような素敵なご夫婦ハート


あおいちゃんも岡田君も

こんな素敵な伴侶がいるお二人は、なんて果報者なんでしょうニコニコ飛び出すハート


(((uдu*)ゥンゥン

おうちでもちゃんと「ありがとう」を言ってくれてそうな岡田君だけどꉂ🤭

足りない部分はこうして言葉にしてくれたからね

伝わってるとおもうよ(´﹀`)wwハート


キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
岡田君が家族のことをこんなふうに言葉にする時が来るなんて…😭
泣ける😭
嬉しい😭

なんか自然な感じがまたいいですよね照れラブラブ
岡田君がやりたいことに邁進できるのも、家庭をきりもりして守ってるあおいちゃんのおかげかな照れ

私なら…?
とっくにキレてるわ💦
てか、ダンナが岡田君なら…
それなら話は別よねおいで滝汗あせる



では、ここから朝書いたものですw


昨日、朝のポストで何かを始めるのに佳き日だと言っていた岡田君でしたが…
 
なるほど!
此花区アートプロジェクト作品のお披露目の日だったんですね気づき
 

 

待ち合わせ

待ち合わせだ

待ち合わせじゃ

とかいろいろパターンがある中で(笑)

 

待ち合わせ

 

…とか、いいな~笑

 

凄い気づき気づき気づき気づき気づき

岡田君が撮った写真だと龍の後ろに、

“龍のようなオーラ”が見えるような気がするキラキラ

 

 

そうか、この公園でこれからこの作品を入れて100個びっくりマーク

アート作品が置かれることになるんですね気づき

 

期間限定じゃなくてよかった照れ

100個っていうと、結構広い公園なんですか?

 

これから大阪での聖地がまた一つ増えましたね指差し笑い

 

 

そして、この武将目線のポストに沸きました~(笑)笑い

 

さすが殿びっくりマーク

…目のつけどころというか、発想が武将ニコニコwww

 

そうか…

水龍は砦か…

USJを攻める前提なのウケるぅ~(笑)笑い

 

なっつったって、岡田君は…

ひらパーの園長(えんちょう)であり

ひらパー城城主、岡田園長(そのなが)様ですからwwおいで笑い

 

あのCMでの雄叫びが聞えてくるようです(*´艸`*)

 

出陣じゃ~~馬ピリピリ

 

 

 

ひらパーさんも

スーパーひらパー

て書いてる(笑)


あのインタビュアー?司会者?

チョーひらパー兄さんって…滝汗あせるあせるあせるあせる

関西の人じゃないのかな😅


…てか、出演者の「肩書き」や名前は最低限ちゃんと調べて来て欲しいですよね😅💦

 

それにしても…
今の岡田君のビジュアルはごまヒゲ准なんですねꉂ🤭飛び出すハート
 
…てか、最初写真の記事を見て、脇の辺りが白いから、胸ポケットの白いスカーフやハンカチ?
いや、なんか場所違うし…(笑)
とか思ってたら

 

全身写真を見てさらにびっくり(⊙д⊙)気づき


今までとなんかテイストが違うお洋服(⊙д⊙)気づき

 

 

野外でのイベント…というのもあったのかな?

私服…?

じゃないですよね💦

お仕事だからスタイリストさんが用意したお洋服ですよね


あ、あのゴニョニョ(←ww)なマスコットもいた…😅💦

 

 いつも腕がパツンパツンだから、

「最初から脇。開けとけばよくない?」

的な発想からのスタイリング…(笑)?


とか思ったのは、

私だけじゃないはず(,,>ლ<,,)ww笑い

 

 

それから…

なんか既視感のあるビジュアルだと思ったら

土方歳三さんびっくりマーク

 

この記事の写真は特に土方歳三

 

 

 

ヤバい気づき気づき気づき

歳三さんですよ上差し気づき

この写真とか見てたら、もう、歳三さんにしか見えない滝汗


やはり、ここは戦場(いくさば)でしょうか…


この水龍が向いている方向にUSJがあるのかな…

どうなんだろ?

そうあってほしい


いいですね

この角度からの水龍も…

 


なんかいろんな感情が…(笑)



とりあえずは、これで💦

 …あ、これも最高👍笑い泣き