えっ!?そうなん! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

 

昨日はどよめきましたよね~滝汗あせる

帰りの🚇の中で読んで、思わず二度見しました(笑)

 

 

 

スマホ持って顔に近づけて“二度見行為”とか、コントかよ

…て、自分で自分にツッコミたくなりましたがwwおいであせる

 

 

もちろん、

全部が全部…

“えっ!?そうなん!”

…とは思ってはいませんでしたが…

 

特に…

ま、ま…真ん中に書いてあるものとか…←ハート笑い

最後に書いてあるものとか…笑←カラオケ

 

そこらへんは…|д゚)

岡田君、えっ!?そうなん!ポーン!?

 

…と、スマホに向かって思わず声が出そうになった私(笑)笑い

 

よっしゃー(≧▽≦)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

心の中でガッツポーズバレエ笑いPCだといい絵文字が出てこないww

 

 

イメージや憶測がひとり歩きしている

 

良くも悪くも…

たしかにそうですよねあせる

勝手に「枠」にはめられるのも…ね…(((uдu*)ゥンゥン

 

そして…

ウソでもウワサでも真実のように語られる昨今…←もやもや

静観してるだけでは…

という思いもあってのSNS開設なのかな

こうして等身大の岡田君を感じて思いを知ることができて

ホントによかったです照れ

 

 

役者に"一定のイメージ”がついてまわるのは仕方ないことだと思うけど…

岡田君の話を聴いていると(←正確には“読んでいると…”)

意外と、一般人というか視聴者側の人たちよりも

制作側の人たちのほうが、そのイメージにとらわれ過ぎているようにも思えるし…うーん

 

そもそも~

業界は岡田准一の持ち腐れなのよ物申すピリピリ

これ、私が常々思っていることびっくりマーク

 

あんなにいろんなことができる役者でありエンターテイナーなのに

活かしきれてないびっくりマーク

 

ほんと、頼みますよ~お願い

 

父親役の岡田君とかめっちゃ見たいのびっくりマーク

「パパはニュースキャスター」みたいな岡田君が見たいびっくりマーク

 

田村正和さんも、あの頃から役が広がり意外な面が引き出されてとてもよかったし笑

 

「ヘルドッグス」で、岡田准一の色気は男や女を超えたと言われてるし笑←?意味不明(笑)伝わってるかなww

 

 

業界関係の皆さん

よろしくお願いしますよ〜

まずは、岡田一門のDAIARYを見に行ってくださ~いパーガーンびっくりマーク

 

 

 

ところで…

「冬の運動会」

あれはDVD持ってます

あのDVDを初見で見た時、なんかめっちゃ泣いたんですよね…

それが自分も想像していなかった"泣き”だったので、そのあとなかなか出かけられなくて(笑)

たしか、娘を何かのお迎えに行かなきゃいけない時間だったけど、だいぶ遅れていったんですよね…

2回目以降は泣いたりはしないけど…

時々見たくなる作品です

 

フォロワーさんもこの作品の岡田君好きラブラブ

ていう人多いんですよね(((uдu*)ゥンゥン

 

最近の、“軍人か侍か殺し屋の岡田””しか知らない人たちには、是非とも見てほしい岡田君の作品の中の一つですよね指差し気づき

 

「反乱のボヤージュ」

なんとかならないの~看板持ち

円盤化が難しいということは、配信も無理ってことですよね…汗

Xでチラッと一部分だけとかは見たことあるけど…

ちゃんと最初から最後まで見たいです看板持ちピリピリ

 

 

 

昨日の朝のこのポストを見て

 

カッコいいラブ

 

…でも、それは雨の量と距離にもよる…?

とか思った私( ̄▽ ̄;)

 

いやいや

岡田君は駅まで何分も歩いたりはしないか(笑)バイバイ

 

 

 

そして今朝

 

 

そうか

いつも岡田君に教えてもらってます(笑)

よし、今日は久々に晴れキラキラ

いい日になりそうだ

 

行ってきますダッシュ