春を感じる岡田一門再始動の朝 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

※昨日書いていたものです
再始動の朝のことや、あおいちゃんのこととか…ꉂ🤭
入門後に関する記事はこの後の記事です
👇🏻




今朝の、岡田師範の朝の一言気づき
 

 

ちょうど正午頃には東京は晴れでしょうか晴れ

こちらは昨日は一日雨でしたが

今日は雨も上がって晴れ晴れ

雲間から差し込む光が眩しいです気づきキラキラ

 
 
#岡田一門再始動
とありますが…
 
そうですよね
ジャニーズでの単独ファンクラブも岡田一門で、私達ファンは岡田一門の門下生でした気づき
 
いろいろあって、活動休止状態でしたが…もやもや
 
本日、あらためて岡田道場の門が開くびっくりマーク
ということですね
 
 
あらたに岡田道場に入門する方も、私のように再入門する方も
みんな最初は平等に!?、白帯からスタートです(笑)笑い
 
昇段の条件はおいおい確認するとして…(笑)
いよいよですね~~~あせる
 
決戦のお昼だよ~パーガーン
入門手続が済んだら、狼煙をあげて勝鬨をあげようぞパーオー飛び出すハート
 
 
 
…(笑)、でもその前に…
 
ここからは、タイムリーなことではないので、またあとから来てもダイジョブですよおいであせる
 
 
先日は、SNSで写真解禁の身になったかと思ったら、なんと、わかりあえる柔術仲間の玉木宏さんとのツーショットを…ポーンハッ
 

 

これを読んで、ホントによかったね…と…泣き笑い

 

何かのネット記事で“クラス”とは柔術大会のことだと思われる、みたいなことが書かれていたのを見かけたけど…

これって、一般人の方と一緒にやる練習のことですよね?

(師範“代”問題と同様で、岡田君のことをずっと追っていないと正確な記事が書けない典型例ww)

 

多分、名の通った芸能人で格闘技をしているほとんどの人達が一般の練習生と一緒に練習するのは希れなことなので、自分と同じように一般クラスの練習に来て、心技体高め合っている同業者の“超人タマキさん”には、まぎれもなく自分と“同じ匂い”がしてるんだと思う(笑)←なんか言い方笑

 

しかも、完全プラベなお二人

練習後かな?

後ろにお酒があるから、練習後の1杯🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾?

玉木さんもお酒強そ…笑

 

俳優業では共演したことはないけど、何かと“本人たちのあずかり知らぬところ”で一緒に名前が上がるお2人ですが…💦

若い頃からまわりに“どこに向かってるんだ?”と変人扱いされてきた孤高の岡田君に、よき理解者でありよき仲間ができたのはホントに嬉しいですね

 

しかもこういうことを今まで言ったことがなかった岡田君なので、本当にそういう孤独から解放されたんだろうな、と…おやすみ

 

 

そんな柔術オタク(←褒めてます)のご主人達を快く送り出してくれる理解のあるお2人の奥さまはどちらも女優さんwwwꉂ🤭💕︎

 

気づいたのですが…

岡田君と玉木さんは同じく1980年生まれ(玉木さんは早生まれなので学年が一つ上)

奥サマのあおいちゃんと木南さんも同い年の1985年生まれ

奇遇ですね(*´艸`*)

 

 

そのあおいちゃんですが

2年ぶりにマックのてりたまバーガー🍔のCMに登場〜💖

 

 

可愛すぎる(≧∇≦)

なんでそんなに可愛いの😭

 

そして、アスタリフトのCMも!

あの、岡田さんとꉂ🤭

 

貼った記事に書いてあるかな?

貼った時と書いてる時間が違う笑

 

家ではジブリの音楽かけて、子供と走り回ってるあおいちゃん

いつも気持ちは晴れ☀️

雨だったら、何して遊ぼうかな☔️

と切り替えるので、いつもハッピー💖

 

ざっくり言うとそんな素敵なエピソード(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

岡田君も安心して仕事や格闘技に打ち込めてるんだろうな(*ˊ˘ˋ*)

そんな幸せそうな岡田家の日常がうかがえるようなほっこりするエピソード☺️🍀

 

それからこちらのドラマにも気づき

👇🏻

 

みんな岡田君と「奥さま」役として共演経験有りだ〜💖

プラベでも、あおいちゃんと麻生さんは仲がいいんですよね

 

 

…と、書いていたら、ちょうど麻生久美子さんがTVに出てる気づき

NHKの↑のドラマの番宣でアサイチに出てました

 

NHKだけど…むかっあせる

 

そして、なんとなく見ていたら…

やっぱり、あおいちゃんのコメントが出ました(笑)

くみちゃん、あおいちゃんと呼ぶ仲ww

 

お話聞いていたら私が思っていたよりもずっと仲がいい感じでほっこりさん(笑)

 

麻生さんもキャンプ好きで、キャンプ好きなご家族と行った場所と言って穴場?的なお写真を紹介していたのかな?

なんか、そこにちょっと引っかかったので(笑)

もしかしたら、岡田家と一緒にキャンプしてたりするのかな?

などと、勝手に妄想を膨らませてニヤニヤしていたところでした(笑)

 

 


青春のリグレット」は3月4~7日←夏帆さん

「冬の終わり」は11~14日←麻生久美子さん

「春よ、来い」は18~21日←あおいちゃん

…に放送。

いずれも時間は午後10時45分から午後11時までの15分で、各4話。


だって…💦


あおいちゃん、あさイチトーク

また出ないかな…照れ




麻生さんが出ているTVを見てたら出遅れてしまいましたwww


3/1の午後、再び岡田一門門下生になった後の記事はこのあとです🙇🏻‍♀️💦