オフかと思いきや…まさかのお尻コメントからの独立後初の公の場に! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

おはようございます
今日は待ちに待った3/1気づき
岡田准一オフィシャルファンクラブ“岡田一門”開設の日ですですが…クラッカー
 
 
…と、その前に…
昨日は、怒涛の一日でしたね笑い泣き(笑)あせる←喜んでるww
 
 
いつもなら、私が出かける時間の前に、いろんなパターンの“いってきます”をポストしてくれる岡田君ですが…ハート
昨日は、それがなかったので…
 
今日はオフの日かな?
…と思っていたら
 
なんと、あの、話題になってる『東京タワー』についてのコメントがポーン気づき
しかも、まさかのお尻コメント🍑で吹きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑い
 

 

本文のオフィシャルコメントと、#で書かれたオカダの気持ち”的な大阪弁コメントに分けられてるの、めっちゃいいww🤣笑い
 
…てか、永瀬くん
色々感じたであろう岡田パイセンの透くんを見て
「お尻がキレイだった」
という感想を公式で語るのもウケる😂‪w‪w‪w笑い

 

 

岡田君じゃなくても
#どこみとんねん
#お尻ばっかみんといて
…と言いたくなるかも〜笑おいで(゚∀゚ ):∴ブハッ笑い
 
 

 ドラマであるんですね

 

岡田君の『東京タワー』を久々に見てから、ドラマ見てみようかな~指差し
キンプリのお2人には頑張ってほしいから、応援の意味も込めて(笑)←笑い
 
岡田君も以前、“レンレン”気になるって言ってたし(笑)←廉と蓮ww
 
 
そういえば、岡田信長さまと殿潤家康の初共演が『東京タワー』でしたね笑い
まだ線の細い頃の岡田君とギラギラしていた頃のマツジュン(笑)
今回を機に、本家『東京タワー』を見る人も多いんじゃないかな~ラブラブ
 
いろんな岡田君を知ってほしいので、世間に広まってほしいな(笑)
 

 

 

やっぱり岡田君と黒木さんは美し過ぎる~キラキラ

 

 
…とか言ってたら…
 
💥(゚Д゚;エーッ❗
キャーキャーキャーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ♥️
タイムリーで公式な岡田君だー(≧∇≦)笑い
 
オフじゃなくて、昨日もお仕事でした笑い

 

昨年から引き続きって…

マムート、まだ契約継続してたんですか😅?

だから、どの企業も今までどこに潜伏してた笑?←これくらいにしときます笑

 

…てか、岡田君「何か」が入っているような…?
 
目が…(▽ω▽)ギラッピリピリ
 
先日言っていた
大事な日
良いものにしたい
というのは、やはり撮影だったのかな?
 
なんてことを思ったりもしましたが…おいで
 
今朝、TVでその様子を見たら、写真で見るよりもさらにそんなふうに感じましたが…
 
 
それにしても、今年やりたいことに
スイスのマッターホルンに登る?
 
…それ、今年っすか( ̄▽ ̄;)?
今後やりたいことじゃなくて、今年(•ᴗ•; )?
さすが、岡田師範www👍🏻 ̖́-‬
押忍ダッシュ
 
 
そして、スタッフさん初投稿です(笑)

 

ほんと、デカいな滝汗あせる

スーツ越しにもわかるあの隆々とした筋肉とクルンとハネた後ろ髪がたまらない目がハート飛び出すハート

 

スタッフさん

是非とも、「本日の社長の背中」のシリーズ化、おねしゃす<(_ _)>飛び出すハート

 

でも、なんとなく#の文面からスタッフさんのノリがよくて岡田君とはいい関係なんだろうな~

というのが伝わってきて、安心しました←何目線だよww

 

いろんな現場で社長の背中を撮ったもの…上差し

待ってますww

 

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

すると、岡田社長が…

 

 

ホント、#スタッフおったネ(笑)
#ほんまどこおったんwww←それこっちのセリフ(笑)
 
…てか、#本人たまにつぶやきます
の本人=スタッフってことですか(笑)?
 
そして、自分のお仕事について初めてPR投稿(゚ー゚)上差し気づき

 

またまたいただきました
“ほぼほぼ裸”
#オレ服着てますか?
 
裸より気持ちがいい
…て、普段から裸でブラブラしてないと比較できなくない…( ̄▽ ̄;)?
あ、そっか
若い頃は休日は家で裸んぼって言ってましたっけ、岡田君あせる
懐かしいことを急に思い出してしまったおいであせる
あの頃の自分に教えてあげたいみたいな(笑)?
けっして話を盛ってるだけではないのかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い
 
#旦那かお父さんに買ったげて
これもめっちゃ親近感のわくワード(笑)
ご主人ではなく旦那ww
買ってあげてではなく買ったげて
岡田君も普通の人ってか、普通の関西人なんやね(((uдu*)ゥンゥン
だって人間だもの(゚ー゚)?←言ってないww
 
 
毎日が濃くて、ブログが追いつけないまま数日経過してますが…笑
昨日は、電車の中で途中を書いてたら、間違えて1駅手前で降りてしまい
アワワ叫びしてました(笑)あせる
 
毎日、師範からの幸せに溺れそうでアワアワしてるオタクです笑い泣き気づき笑い
 
 
いよいよ今日ですね~~気づき
 
お昼12時のAISTONのホームページに集合上差しガーン飛び出すハート
 
…てこれ、渋滞しちゃうんじゃない(笑)?
できればスムーズになるべく早い段階で入門手続きを終わらせたいところですが…
私の昼休みは、もう少しあとになるので…
仕事しながら、合間にポチポチやってみよ~(笑)
 
 
 
…と、ここまで、は今朝、書いたものですがwww
昨日書いていたものをと思ったらダンナが起きてきたもやもや
 
また後から追記か別記事にてバイバイ