こんな日が来るなんて… | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

ついに発表されましたね笑い泣き
連日連投はこの為でもあるのかな指差しハート
 

 

了解笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤッターーー笑い

待ってました飛び出すハート

…て、ブログに書くの遅っ🙇🏻‍♀️💦

 

 

集える場所じゃ!
とか言ってたら、黒帯目指してね!
て、“ネ”がついて、急に現代人に戻る岡田君(笑)
 
そうか、FCは岡田道場か~(*´艸`*)
 

 

白兎の皆さんから
白帯の皆さんになるんですね爆  笑
 
会員証に白い帯が届いたりして(笑)
…という声もありますがおいであせる
 
ネットで木札で自分の名前が確認できるシステムとかあったら嬉しいですよね(笑)←無理を言うでないww
…て、道場で門下生の名前の木札がぶら下がっているの前提www(笑)おいで

それにしても、
#じゃあ何人のこんねん
これトレンドにあがってたんですか(笑)?
 
岡田君、Xではじゃんじゃん関西弁使って下さい爆  笑
 
・・・にしても、昇段の条件ってなんだ(笑)?
 
白帯スタートで青帯に昇格するには・・・?
エアー柔術でもしますか…(;・∀・)?
腸腰筋体操がちゃんとできたら😎グッ
 
がんばってくらいついて、どこまでもついて行きますよ~ピリピリ
押忍グッ
 
 
 
毎日、岡田君の声が、そして動向がタイムリーで知ることができるなんて…
こんな日が来るなんて笑い泣きハート
 
 
連日連投の岡田君ですが…
今朝も金言いただきました笑い
 

 

出陣してくる
と言った岡田君に
ご武運を…<(_ _)>
と口々に“殿”を送り出す岡田家臣団の岡田一門門下生ww
 
その違和感のない自然なやりとりwww
阿吽の呼吸、好きです(笑)
 

X開設から毎日ポストしてくれている岡田君、いや岡田師範、いやオカダミツヲさん笑い
 
いまのところ、ご本人しか投稿してないですよね(笑)
オカダの三文字の署名があるポストは…
“そんな人に私はなりたいシリーズ”の時だけかなうーん
 
 
なんか…夢のようですね照れハート
 
まさか同じ満月を眺めることができるとは…

 

 

自撮りのおみ足を拝見できるなんて…笑い泣き飛び出すハート

キュン死してまうやろ~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

あしぶみした。

 

ひらがななおかだくん(゚ー゚)

またキュン死ーーー昇天

 

 

深いですね…ほんわか

 

そんなあなたのような人に私もなりたい

 

 

ラッソーの次は、リバデラ、Xガード、マトリックス…

マトリックスって、あの映画「マトリックス」でのイナバウワーみたいにエビ反りになるってこと?

とググったら、違ってた(笑)あせる


柔術の技の名前が出て来る度に門下生一斉にググる日々(笑)

 

そんなあなたにずっとついていくマニアックな門下生に私はなりたい

 

 

たくさんの岡田君のほっこりさんな金言やマニアックな金言や深い~い金言の数々キラキラ

何かノートに書き留めたいなと思っていたら…

岡田君からいただいたあのダイアリーキラキラ

あれに書こう、とポストされている方がいて…

なるほど気づき

それ、いいアイデアキラキラ

 

 

私も、今日から書き留めていこうと思います

 

この連日連投が当たり前だとは思わないですが…(笑)

素敵な言葉をちゃんと書いて残していこうと思います

 

 

あ~~~~

なんかうまく言えないけど

時間も無いけど(笑)

好き凄ぎる

岡田君、あなたに出会えた私は本当に幸せ者です

 

殿、ご武運を<(_ _)>…(笑)笑い