岡田一門再始動! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。


入門翌日のブログなのに…

出遅れもうした<(_ _)>💦←誰やww

あ💦、道場破りじゃないですからꉂꉂ🤭プッ笑い

 

 

ちょっと昨日、投稿しそこなった記事があるので

先にそれを投稿しました

 

時系列では

👇🏻


ですが…


昨日の、岡田一門再始動に関しては、この記事です<(_ _)>

お好きなところからどうぞ笑🫴🏻

 

 

 

昨日の岡田君のポストで

#岡田一門再始動

 

これを見て、そうだよね(((uдu*)ゥンゥン

岡田一門の門下生たちは、いろいろあって(←もやもや)、全国各地に潜んでいたけど(笑)

やっと岡田師範の元に戻ってこれた気づき

ということですねww指差し

 

 

しかも、以前の道場!?よりもめっちゃバージョンアップしてる滝汗ピリピリピリピリピリピリ

 

昨日は、12時はまだ昼休み前でしたが…

仕事をしながら(←ちゃんと仕事しろww)、電話で対応しながら(←だからちゃんと仕事してた?ww)スマホでピコピコして、なんとか12時半までには入門手続きを完了することができました<(_ _)>飛び出すハート

 

AISTONの公式サイトがめっちゃオシャレだから、岡田一門のファンクラブサイトってどんな感じなんだろ?

岡田道場とか言いつつ、めっちゃスタイリッシュで道場とか一門とか全く感じさせないサイトだったりして(*´艸`*)

とか思ってたら…

やはり、想像を遥かに超えたスタイリッシュでアートな場所でしたwwおいでキラキラ

 

https://junichiokada.jp/news/detail/UndjYhExgUZtmruyykDD 

 

 

JOFC

以前は…あれ、なんだったっけ(;・∀・)?

Gがありましたよね?←大雑把ww

どういう意味だろ?って、みんなで言い合ってましたが…

 

今回は

Junichi Okada Fan Club

…でしょうか?

 

いや、もしかしたら…

Jiu‐jitsu Otaku Fan Club

…だったりして(笑)おいで爆  笑あせる

(今ググったら、正式には術=×jyutsu  〇jitsu )なんですねww ジュツって発音しにくいからかな?)

 

かろうじて、アルファベットが縦書きっぽい感じなところが道場とか一門を感じさせる…みたいな(;・∀・)?←いや、それ無理がある(笑)あせる

 

しかも、ファンクラブサイトという名の岡田道場の門を開くとそこには…気づき

 

なんということでしょう~滝汗キラキラ

いろんな、そして沢山の“躍動感あふれる彫刻な!?岡田准一さま”がいっぱいポーンハッ

 

スマホだと全部を見ようと横に☝を動かしたくなりますが…(笑)

あれは縦(下)にスクロールしていけば全部を見られるんですね指差し気づき

(私だけ?なんで見れんと?と焦ったwwwあせる)

 

トゲトゲスタイルのひらパー(▼-▼)もいたし

 

ひらパーさんも早速反応ww

 

 

なんか飛び蹴りしてる岡田君が真っ裸(マッパ)に見えるのは…

きき…気のせいでしょうか(;・∀・)?

服着てる?

いや、もしかしたら“マムート”を着てるような、そんな肌感を視覚で表現しているのか…(゚ー゚)気づき

うん、そうに違いない(;・∀・)あせる

 

これは何をしている岡田君?

というのもチラホラ?

CM?

???

これについては、また、後日(笑上差し)笑い

 

 

 

しかも、なんかいろいろあってさらに動揺して気持ちが高揚アップ叫び飛び出すハート

昼食前に血糖値上がりまくり(笑)~アップアップアップ

 

 

MOVIE

今に近い髪型でまだおヒゲがない岡田君が挨拶してくれてる…ハート

さすがに仕事中だから見れなかったので、あとから見ましたおやすみハート

 

GALLERY

岡田君が撮った写真を載せて行ってくれるの、めっちゃ嬉しい

ちゃんとタイトルがついていくんですねキラキラ

 

DIARY

ここに書かれてある岡田君の言葉に仕事中、思わず涙が出そうになりました

こんなにも真っすぐな言葉をもらえて人として成長できる場が、推しのファンクラブとは笑い泣き気づき

もう、ファンクラブの概念を超えてます気づき

 

なんと素敵な場所なんでしょう笑い泣きキラキラ

 

ここに、一門の門下生にダイレクトに、岡田君いや岡田師範のまっすぐな言葉が届くってことですねほんわかキラキラ

 

そして…

FAN LETTER

ここに書けば岡田君にダイレクトに届くのですね滝汗あせる

早速皆さん書きましたか?

私は、まだです💦

昨日は飲み会で帰宅後バタンキュー泣き笑い

これからゆっくりと…(*´艸`*)

 

 

そうこうしてたら…

ひらパーさん(笑)

 

やっぱり、

「たのもうパーガーン」←岡田君も言ってた笑

「開門~~~パーガーン

…とか言って、道場の門をくぐって門下生になるのを想像していた人が、私以外にもいましたねwwおいでニコニコ

 

…というわけで

再始動した岡田一門の新たな会員証は…

木札ではなくww

白帯でもなくww

道着でもなくww←後日グッズ化されるのでしょうかww?

 

岡田君が撮った写真をもとにした素敵なデジタル会員証でしたキラキラ

 

もう、なにもかもがアートフルな岡田准一公式サイト笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

すると、午後からこんなポストが(;・∀・)

 

 

い、いきなり…ムズイ課題が(;・∀・)あせる

ここ、これをどうしろと…?

この柔術ワード溢れたポスト

岡田師範の声で再生される“柔術ポエム”に聴こえるのは私だけ…( ̄▽ ̄;)?←ポエムゆーなww

 

いや、中には私のような門下生もいるはず(笑)

…と、戸惑っていたら

 

はい、ご本人登場~笑い泣きピリピリ

 

茶帯の岡田准一師範が黒帯の橋本師範とお手本動画をXに投稿する

そんな世界があるなんて…笑い泣きハート

 

見ても解説してもらっても訳わからんけど(笑)

それでいい、それがいい(笑)←笑い

柔術を広めたい

そういう思いがとても伝わってきます照れ

 

早川師範もオカダ効果についてポストされてましたね

貼る時間なかったけどwwwあせる

 

 

そういう師範方の思いをよそに…

煩悩まみれの私は、橋本師範と組み合ってる岡田君のいろんな体勢を見て…笑

 

いかんいか~ん笑バイバイダッシュ

ぼぼ、煩悩のかたまりだ~~~滝汗あせる

 

そそ、そんな楽しみ方もあり…ですか(;・∀・)?←勝手にしろww笑い

 

つーか、やっぱり…

JOFCって柔術オタクファンクラブwww?上差し笑い

 

いろんな岡田君なので、どんな方向からのオタクも集える場所ってことですよね指差し笑い

適当に締めるな(笑)笑い

 

 

そして…

ちゃんとした想いを門下生にだけに、嬉しいじゃないですか笑い泣き

会報も?

コミュニケーションをとったり(;・∀・)?

なんと、グッズもポーン!?

マジっすか?

 

道着、マジでグッズで販売されそうな勢いですよね(笑)

出たら買うけど

どこで使おう(;・∀・)?

岡田師範と一緒に練習するっていうコミュニケーションの機会…ありますか目がハート

その為だけにでも買っちゃうぞ~指差し


…てか、そんなことあったら、あ〰️たおいで滝汗あせる

冥土の土産になるわもうこれ以上何も望まないわwwwおいで笑い泣きあせる

 

は…(;・∀・)

暴走してる…?あせるあせるあせるあせる

 

れれ、冷静になろう

そう、静かに強く優しく、そしてたおやかに…

(」・ω・)押忍気づき

 

 

昨日は、あの後もうひと仕事あったんですね

 

 

 そして、マムートのCM発表会の様子がTVで流れてましたが、私、これを見逃してたんですよ💦

紹介して下さってありがたいラブラブ

👇🏻

 

嬉しいですよね

ちゃんと門下生達の動向をうかがっていたかのような言葉…|ω・)笑い


どうなることやら…(゚ー゚)

とか言いながら、ちゃんとしっかり準備して、やるからにはちゃんとやります!と…


どなたかも、SNSのお手本のような気持ちのいいやりとりだと、岡田君のXでの様子を評していましたが…

ほんとそうですよねニコニコ笑い


そして、これには驚いた😳!

👇🏻

 

数年前からというと、退所がきっかけではないので…

やはり、オカダのジショで語っていた「夢」の実現に向けて、ちゃんと地に足つけて準備をしていたんじゃないかな…照れ

もちろん、それが今に活かされてはいるけど、もっと先にある大きなことの為に、地道に勉強していたんだろうな…と…

 

中途半端ではなく、やるときゃやる!

ホントに実現しそうだし、岡田君ならやれそうだし、岡田君しかやれないんじゃないかな…キラキラ

その為に今がある気づき



今日も早速、あざーっす!

新幹線?

何に乗れないかも?だったのかなwww


その後に、あの動画の説明を

昨日の朝撮ったんですね

👇🏻

 

 

すっかり遅くなってしまいました💦

3月は特別期間なのか?

それとも、練習生期間なのか🤣?

4/1からが正式な岡田一門門下生ということのようですが…

自動更新したので、破門になるようなことはしない限り(笑)?…

私は永久岡田一門門下生です笑!


これからも、岡田師範の名に恥じぬよう、煩悩にちょこっとだけうちかてるよう?!(笑)…

精進して参ります<(_ _)>


では、部屋片付けよ(笑)

押忍(」・ω・)オッス