久々にテンション上がりましたww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

先日、近所の居酒屋で食事後に会計をしていたら
急に店内のBGMで聴いたことある“ビート”の曲が流れて来て…音符気づき気づき気づき
 
あ…、V6だハッ
 
…と、瞬間的にわかったんだけど
でも、なんの曲か出てこない(笑)あせる
 
前奏のビートを聴きながら
ん~~~、なんだったっけ…滝汗
ほら…、初期の頃の…あれあれ、あれよねおいであせる
 
…とか聴き入っていたら、支払いも終わりダンナは店の外へ…
 
ん~~、でもこのままじゃ帰れないじゃん不安あせる
…と、固まっていたら…
 
 
音符アーユーレーディー ナウ 東のそ~らから音符
 
出だしはこれ上差し気づき
 
 
・・・で・・・?
なんだったっけ( ̄▽ ̄;)…?あせるズコッ笑い
 
もも…も少し聴いてからね(笑)ダッシュ
…てか、ファンなら最初のフレーズで思い出そうよ笑い泣きあせる
 
 
でも…、え~…なんだろ叫び
ヤバいな、思い出せないし出てこな~い叫びあせる
 
 
アニバコンで坂本君が剛くんを頭で回してたやつ…?←違います<(_ _)>
(それ、ビッチュッハッ音符っていうヤツ?それすらも曲名が出てこないww笑い泣き汗)
 
…と、入り口でかたまっていたら…←変なBBA笑い
 
 
音符メイディンジャパ~ン メイディンジャパ~ン 愛がひろがるぅ~音符
 
あ~~~~おいで
『MADE IN JAPAN』ね~おいで泣き笑いあせる
 
よかった~、スッキリした~(笑)
これで心置きなく帰れるわおいで笑い泣きあせる
 
 
いや、そうじゃなくって~バイバイ笑いあせるあせるあせる
 
 
それにしても、あれは有線?
そもそも、令和の時代にまだ“有線”ってシステムあるのかな?←いや知らんけどww笑い
アトランダムに再生されたJ‐POP?
でも、サブスクってジャニーズ解禁されたんでしたっけ?
嵐は知ってるけど(笑)←以前会社で、V6ファンなら嵐も好きだと勝手に思われていた人
V6は…無かったようなうーん
YouTubeしか出てないですよね?←解散前後で情報が止まっている人wwあせる
もしかしたら、誰かがカバーしたのが流れてきたの?
…なら…、あれを歌っていた人達って…誰(;・∀・)?
…てか、ファンならちゃんと声を聴き分けましょう<(_ _)>あせる
 
帰り際じゃなくて、食事中だったらよかったのに~おいであせる
 
でも、食事中も、なんか懐かしいな~的な曲が流れていたのは気付いていたけど、何が流れていたかは覚えてない…不安あせる
 
 
それにしても、急にあの曲が流れてきたら…
そりゃ~テンション上がっちゃいますよねおいで爆  笑アップ
 

 

あ~…
この頃の日本やジャニーズは何処へ…汗

 

 

あ…、いかんいかん

そっちモードになっちゃう(笑)あせる

 

でも、そう思いたくもなりますよ

最近の日本は…なんか…もう…

変になっちゃったし…もやもや

 

NHKの件もね…

 

理由なんて後付けですよね…

結局は、“ジャニーズ排除”という結果ありき

 

そして、公共放送という立場を超えて執拗にジャニーズを叩くのは…

上層部にあっち系の人が多いだけじゃなくて、こういうことも絡んでるのね(-"-)あせる

なるほどね

☟ 

 

NHKもこの人☝も、ジャニーズを迫害している人達って

むしろそっちのほうが酷い加害案件をたくさん抱えているようだけど…(笑)

自分んとこはスルーだもんね…おいであせる

 

変な人に権力握らせたらおかしなことになるっていう典型例です

 

 

  

NHK…受信料払いたくないわ~

できるなら解約したいけど

TVを処分しないと解約できないらしいし~おいであせるそれも凄いけど

…ということは、TVが数台あってそのうちの1台でも処分する機会があれば解約できるのかなうーん

 

BSアンテナをつけるかつけないかでダンナと揉めた我が家笑い

BSを見るのって…私だけだし…(笑)

 

岡田君がBSでプロファイラーしてなかったらBSアンテナもつけてなかったわ物申す

あとから、WOWOWもBSやったねびっくり気づき

…と思い出したけどwwおいであせる

 

 

でもね…

ジャニーズ迫害企業の中には、ちゃんとしたまともな人権感覚を持った普通の人もいるだろうから、現場の人間にしてみたら…

複雑でしょうね…もやもや

 

 

そんな渦中(!?)のプロファイラーですが…あせる

先日、ざっとまとめて3回分見ました気づき

 

BS4Kの「クレオパトラ」→「バッハ」→ムッリーニ、いやもとい(笑)「ムッリーニ」

さすがに、ムッツリーニ(←確信犯ww)は後半寝落ちしてしまいましたが…zzzぐぅぐぅ

 
そして、思った上差しハッ
岡田君、役が入ってますねびっくりマーク
 
多分、収録の時系列はムッソリーニ→バッハ→クレオパトラ
バッハとクレオパトラは同じ日の収録なのかな?
 
髪、伸ばしてるし←ここ大事上差しテストに出ま~すww気づき
首元が一回り大きくなったような…(笑)?←それ思い込みだと思いま~すww笑い
ガッツリ体動かしてアクションやりそうにお見受け致しました目がハートラブラブ←願望で~すww飛び出すハート
 
目がムッツリーニ、いや(笑)ムッソリーニの回と、バッハ&クレオパトラの回とは全然違いますよね?
最初にクレオパトラの回を見て、
あ、岡田君、役に入ってる指差し気づき
…と思ったら、話があんま入ってこなくて(笑)笑い
 
 
クレオパトラ岡田君の鼻がもう少し低かったら…
 
それも見てみたいな(笑)←そっち(笑)?
 
でも、あの鼻とあの顔のパーツ
あの均整のとれた絶妙なバランス
あの役によってはハンパない無国籍感
女だけではなく男をもメロメロにしてしまうダダ洩れする大人の色気
 
しかも、役によってその顔が変わるし、その変容は“骨格”さえも変わっているようで
私的には、岡田君は顔のパーツで役によって変わるのは、あの高い“お鼻”だと思ってます笑
 
そんな完璧な造形美だけでなく、あの雰囲気や体から醸し出される得も言われぬ“ヤバい”ものが出てるんだから、そりゃ~、落ちるし落ちたら抜け出せないわ笑い泣き飛び出すハートキラキラ
なんでもかんでもヤバいで処理するのもどうかと思うけど(笑)
 
そのヤバさに作品公開後、しばらくして、ネトフリやWOWOW等で時間差で落ちる人が続出してるようで…指差し飛び出すハート
 
…て、遅いわ物申すダッシュ
 
だから、みんな~パーガーン
岡田准一主演作は公開時に映画館に観に行こうびっくりマーク
 
 
ん?
何を書いてたんだっけ…?
あ、プロファイラーだったww
 

でも、時間が押してるので(笑)
最後に…
 
先日、マックのこのポストを見て
え(;・∀・)
岡田君、チュロスのCMもしてるの?
見逃してた~
こんなダンスしてるのびっくり
 
…と思ったのは、私だけでしょうか?

 

慌てて、マックのポストをさかのぼって確認したら…
 
岡田さん違いでしたねおいで滝汗
ちょっと前に、あおいちゃんとCMで共演していた岡田さんでした(笑)
 
 
 
引っ越しして約1週間経ちました…
これを機に冷蔵庫を買い替えたのですが、昨日、レタスを出したらコチンコチンに凍ってました(笑)
以前使っていたのと、野菜室と冷凍庫の場所が違うの忘れてたww(;・∀・)あせる
 
まだ、中にあんまり入れてないんですよ(笑)
ちゃんと料理してないってバレバレだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おいであせる笑い