お久しぶりです…からの,我が家の近況報告?! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

おはようございます
お久しぶりです…|-・。)ソォー…

WOWOWでヘルドッグス放送記念で岡田君特集が始まったり…
GROWING REED絡みのいろんなお話とか…
書きたいことは多々あれど追いつかず(>_<)…あせる

いつも言い訳していますが…(笑)💦


あ、今日は岡田君のことではないので…🙇🏻‍♀️💦
お暇〰️な時間にでも、後からプラっと立ち寄って来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最近、ブログの更新がままならないのは…
岡田君を忘れているわけでもなく←とんでもない︎バイバイ

岡田君への愛が冷めたわけでもなく←マジ有り得ん︎し〜〜バイバイバイバイ

他に好きな人や気になる人ができたわけもなく←ウルトラSUPER超絶にないないバイバイバイバイバイバイ(ヾノ・∀・`)ナイナイw

何かやらかして?!、岡田一門を破門になったわけでもございませんm(_ _)m←すみっこ門下生ではありますが、すみっこながらも岡田師範の名に恥じないよう日々過ごしておりますm(_ _)mダッシュ


実は、我が家…
お引越し致しまして(笑)…💦

遠方へでもなく、ダンナの転勤でもなく、家族の生活スタイルの変化もあっての住み替えで…🏡

…と言っても、チャリで行ける距離への転居ですおいで🚲︎ ̖́-
でも、私にとってはしんどい距離なので、これからは🚇+徒歩での通勤となりますが…ダッシュ

途中にある木々や草花を見たり風を浴びながら、季節や季節の変化を感じて走るのが意外とよかったんですけどね…🚲︎ ̖́-ダッシュ

私としては、「岡田君の映画のレイトショーを見てもチャリ🚲で気楽に帰れるところ」が転居先の譲れない点だったのですが…(笑)←そこ〰️( ̄▽ ̄;)?

とりあえず、それは死守致しました(笑)笑い


…てか、引越し業者にチャリのことを伝え忘れてまして(笑)おいで💦
よかった〰️、自乗りして持って来れる距離で🤣www笑い

でもさ…
普通、見積もりの時に聞いてくれるよね?
何も聞かれないからこっちも言い忘れてたわ💦

引越しとか久々過ぎて要領を得ず…( ̄▽ ̄;)💦
しかも、今までは会社負担でお任せ楽チンパックだったから、ギリギリまでお別れ会三昧だった記憶しかなく…(笑)👈💦
この歳で自分達で引越しするのは、しんど過ぎます…笑い泣きあせる

それにしても、引越し代金より不用品回収料金のほうが高過ぎてビックリ〰️…叫びあせる

どんだけ〜上差し笑い

十数年前にマンション買って引越した時の不用品処分した費用とか比較にならないほどで…もやもや

それだけ物が増えたし相場も上がってるってことか…💦

これからはミニマリストになるぞ〰️笑い泣きあせる

そう誓った人生折り返しの引越しでしたおいで笑い泣き

まだまだ全然片付いてないけど…笑い泣きあせる



今年はなにかと動きがある年となった我が家ですが(笑)あせる

たまたまですが、住み替える年に娘も留学
私も去年から転職計画実行の為、お勉強中📖✍
スムーズにいけば、来年から仕事も変わる予定です

この転職計画…
思いついたが吉日!
…が懲りずにまたまた発動(笑)🔥

たまたまですが、勉強で今までよりも時間を有効に使わなきゃいけないな〰️、と思っていたら、ジャニーズがあんなことになり…💦
そして、岡田君も今年一年は「仕込みの年」ということで…
岡田君がなかなか表に出てこないのは寂しいけど、我が家がこんなふうにバタバタとせわしないタイミングだったので😅💦
私にとってはタイミング的にはありがたいというかなんというか…
だってとりこぼしがないよう准活に集中したいや〜んおいで笑い

来年以降、落ち着いて准活に集中できるよう、私も今年は仕込みの一年として頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



ところで、娘がアメリカに行って、早や1ヶ月ダッシュ

今は便利ですよね〰️おいで笑い

LINE電話はタダだから国際電話の料金とか気にしなくてもいいし
普通にLINEで今までと同じように連絡とれるし
ビデオ通話で様子も分かるし

日本にいても昼夜逆転生活の娘だったので
普通に夜中にLINE来てたし(>ᴗ<)、なんなら深夜0時過ぎでも普通にLINE電話もかけてきてたし😂
(たいてい、私が寝ていてそのままスルーww😴)
時差が半日以上あっても、大阪にいる時と全く変わらない毎日です(笑)



寮のルームメイトにも恵まれて

気が合う子でよかったです←アメリカ人


今日は、そのルームメイトとその家族とフットボールの試合を観に行くって言ってましたね

なんか結構大きな試合だとか…?



☝️

…の追記

試合を観に行くのかと思ってたら、友達ん家に行って家族(←親戚一同集合だったらしいww気づき )と一緒にTV観戦だった(>ᴗ<)

…ですよね〰️💦

だってチケットめっちゃ高いんでしょ?

(≧∇≦)

友達ん家のTV周辺の写真が送られてきたけど、めちゃくちゃ広くてアメリカンなリビングだったキラキラ笑い


…てか、娘曰く

試合…💩おもんなかった( ̄▽ ̄;)


…でしょうね

だってアメフトとか全く興味ないもんね笑い泣きあせる




ダンスのサークル?なんだろ?

ダンスユニットにも入ったとかも言ってたし


アイスホッケー部のチアなんとか?サポーター?

みたいなのにも入って、子どもの試合のボランティアみたいなこともしてるとか言ってたし


スケート部にも入ったから大会にも出れる〰️!とか言ってたし(笑)


いろんなコミュニティでいろんな友達ができて、めっちゃ充実しているようで何よりです照れ



心配していた寮の食事ですが…

いつも「不味そう」な写真を送ってきては

「毎食美味し〜(≧∇≦)笑い

「ママのより味が濃くて油っこいからうまいよ」

というコメントが…( ̄▽ ̄;)💦

(絶対太るよね🐷)


…なんか複雑…(笑)





勉強…?

大丈夫なん?

ついていけてるの?

と聞いたら、

大丈夫〜、必要最低限の授業しかとってないからこぼしませ〜んバイバイ

…だそうです( ̄▽ ̄;)💦


なによりですニコニコあせる



時々ビックリする写真とかも送られて来るのですが…

 

普通に道端に野生のリス🐿がいたり(笑)

 

普通に歩いていたら野生の鹿🦌の〝群れ〟にも会ったりするらしいです(笑)

奈良の鹿は人懐っこいけど、ここの鹿は警戒心が強いとか(笑)←それマジで野生だから

 

 

そして一番強烈だったこの人(笑)
ある授業のプレゼンで、前に出てきたグループの1人らしいけど…
めちゃくちゃインパクトある〰️おいで滝汗あせるあせるあせる

勝手に載せちゃいかんよね💦
小さく(笑)?顔を隠して娘にはナイショで…
👇🏻

 

写真をポチッたら画像が大きくなります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


強烈でしょ(笑)?


しかも、先生…

この人を見て一言

「可愛い服ですね」

…それで終わりって…おいで滝汗あせるあせるあせるあせる


え…、それで終わり…?


しかも、授業に出てる他の学生達は皆スルー( ̄▽ ̄;)

え〜!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

皆、クールな顔して普通にしてるとか…


マジ( ̄▽ ̄;)?


…てか、この人って学生…( ̄▽ ̄;)?


もう何からツッコんでいいやら笑い泣き(笑)笑い


ルームメイトは

キモ…

という反応しかしてなかったらしい(笑)


いや、もっと他に言うことない?笑い


いろんな人がいるから、皆、少々のことじゃ動じないらしいです(笑)


でも、最近、この授業でこの人を見かけなくなったそうです

ドロップしたか…(笑)

残念…

他のバリエーションも見たかったかも(笑)笑い

(別の日に会ったら、普通にオッサンの恰好だったらしいww( ̄▽ ̄;)💦)


そんなこんなな、我が家の近況報告でした

長々と岡田君の話じゃないのにお付き合い下さりありがとうございましたニコニコあせる



落ち着いたらブログ復活するので

その時は、またよろしくお願いしますバイバイ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}