色気あり過ぎる岡田先生でアレが復活Σ(゚∀゚ノ)!! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

昨日はちょっと吐き過ぎました…(笑)

イチ個人の意見は置いといて~あせる

 

原点に立ち返ろう上差し飛び出すハート

 

そう考えましたおやすみ

 

私の推しは誰だ?

岡田准一サマですハート

 

推しの幸せは…?

私の幸せです照れハート

 

そう、岡田君ファーストキラキラ

岡田准一ファーストで…上差しハート


 

企業側にちょっとひっかっかることがあったとしても…(笑)←まだ言ってるww指差し

CMは作品だと思えばいいんです(((uдu*)ゥンゥン

 

そう、岡田准一の映像作品の一つ気づき

短編作品キラキラ

 

作品を愛でて、できる範囲で応援していこう

そう、自分の中で落ち着いたところで…

 

 

なんと…

昨日、こんなポストが

 
これを見て、ひらパーの園長像を思い出した私…ニコニコ笑い
次は学校ですか?
 
あいつとともに…
ということは…
相棒くん、今度は生徒役で(;・∀・)?

 

 

そうこうしてたら…

チカラが…?

なんだ、なんだ???

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1744977371726307588?t=hPqOSa7FGlXl6xVHy57E5g&s=19 

 

 

朝の情報番組に岡田君の名前が出てたけど、朝マックの山田さんは映画関連のようなので…

あれ?

あの相棒くんじゃなくて…

こども店長(←子役あるあるww)、あの子が新アイツなの?

加藤くん、以前のカロリーメイトだったっけ?

あのCMよかったな…

あの時も受験生でしたね

 

 

はい、今朝解禁されました

 

今回は学校の先生なんですねニコニコ飛び出すハート

ソフトバンクのCM以来の岡田先生~ハート

 

15秒Ver.

30秒Ver.

 

 

それにしても、岡田先生色気あり過ぎ…目がハート目がハート目がハートキューン

 

https://x.com/mcdonaldsjapan/status/1745203909809832431?s=46

岡田先生より連絡です。

「強いナゲット、復活します」

 

復活を記念して、本日1/11(木)中にこの投稿をリポストしてくれた人の中から抽選で、マックカード1,000円分を50名様に、アゲます。

 

#スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック 1/17(水)発売

 

 

こんな先生いたらヤバいでしょおいで泣き笑い飛び出すハート

同僚の先生たち、仕事になんないし目がハート

生徒も授業に集中できないわ目がハート

岡田先生なら子どものことで毎日学校に呼ばれてもいいわニコニコ

なんなら、呼ばれてなくても行っちゃうわ(笑)

家庭訪問が楽しみ過ぎるぅ~ニコニコ飛び出すハート

 

あ(;・∀・)

話が逸れた?

マック?

スパチキナゲット?

そうでしたねおいで泣き笑い

 

 

それにしても…

今度から相棒くんは毎回変わるスタイルになったのかな?

なんか…

そういうスタイルにした経緯も含めて、う、う、うん(((uдu*)ゥンゥン

 

何言ってんだかあせる

 

 

いつもごちゃごちゃ言ってはいますが…

ただのクレーマーになっちゃいけないので(笑)

 

ちゃんと襟を正して、新年最初のブログに書いていたあの言葉を思い出して…

 

そう、なにはともあれ…

岡田君に全力投球ハート

 

(」・ω・)オッスあせる