超ひらパー兄さん,USJがある此花区へ! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

岡田君がアートのプロデュース
凄いですねキラキラ

私、発表された日に…
そのことに気づかないまま
マックはAISTONに載ったかな~|д゚)←笑い
…と、AISTONのサイトを開いたら
WHAT’S NEWで、これが出てきたからびっくりびっくり気づき

 

あの小松美羽さんと!
GROWING REEDのゲストさんですね
 
しかも、プロジェクトの第一弾に抜擢されるって凄い気づき
昨年放送された、井田幸昌さんとの対談や展覧会の紹介のお仕事もそうだけど
岡田君が若い頃から自分のラジオ番組でも積極的にとりあげていたアート気づき
そうしたものがここ最近、自然と仕事に繋がってきましたよね
 
一華開五葉
“花が一輪咲けば5枚の花弁が開くように、ひとつ成せば自然とその結果は広がっていく”
 
…という言葉を思い出しますおやすみ
 
ところで…
一華開五葉のことを、岡田君は以前“黒帯”のことを例にあげて話していましたが…
(ファブルの番宣「日曜日の初耳学」の林先生との対談で…)
 
5本の見えないブラックベルトを腹に巻きながら生きたい
 
この言い回しが私的にはとてもツボっててww(*´艸`*)
44才までに5つ目の黒帯をとる!
ということを言っていましたが…
今年はいよいよ貫徹の年ですね
柔術で黒帯をとったという吉報を聞いたら
どなたか…、お腹に5つの黒いベルト?帯を巻いた岡田君の可愛いイラスト、描いてほしいな~(笑)
 
image
 
あ…、これは玉木さんのAスタで出てきた写真ww
俳優業ではいまだ共演がない2人ですが道場ではよく一緒にトレーニングしてるんですね
なんか不思議な感じww
 
そして、岡田君が家族のことを話す時は…来るのだろうか(゚ー゚)?
いつか、岡田君の口から家族との何気ないエピソードを聞いてみたいな~ニコニコハート
 
 
 
 
ゲゲゲ(;・∀・)
話を戻します💦
 
沢山記事があがってたけど…
とりあえずこれを!
 
タイトル気になりました(笑)

 

此花区ってどこら辺なんだろ(・_・;)?

…とちょうど思っていたらこの記事が目に入ってきて

なるほど~、USJがあるとこなんですね(((uдu*)ゥンゥン

 

それにしても、超ひらパー兄さん、USJがある此花区へびっくりマーク

 

…て、読み進んでいったら、これ岡田君がコメントしてたんですねおいで笑い

さすが、超ひらパー兄さん(▼-▼)グッ笑い

 

ひらパーさんも反応ww 笑い

 

すると、あちらも…

さすがに、こちらは公式さんではなかったけど(笑)笑い

 

 

岡田君、さすがです

いろんな界隈を盛り上げてますwwおいで笑い

 

ひらパーの岡田園長像っていつまででしたっけ?

3月下旬なら、まだありますよね?

岡田君の大阪イベントは二次的な経済効果ももたらすので芸術面も経済面も一石二鳥ですよね(*´艸`*)

 

 

ところで、小松美羽さんと言えば・・・

GROWING REED気づき

 

 

あの時の放送っていつだったっけ?

と確認したら…

なんと、2022年11月20日ポーンハッはてなマーク

つい最近の11月頃かと思ったら…

もう、時間の感覚がマジでおかしくなってるおいで笑い泣きあせる

 

はい、こちらはGROWING REEDの文字起こしでお馴染みのたぴおかきな子さんの「なほゆかし。」

 

小松美羽さんの放送回はこちらです

 

アートは魂を癒す薬…か…照れ

それにしても、この時の小松さんの出演に至る経緯を読んでいても、ご縁ってあるんだな~と思いながら聴いてましたけど…

不思議な体験を持つ二人が、ここでも繋がりましたね(笑)キラキラ

 

岡田君がプロデュースするというのも興味深い気づき

この手があったか指差し気づき←朝マック?

 

 

そして思ったのですが…

小松さんってめーーーーっちゃ多忙な方ですよね

情報解禁はこの時期だけど、小松さんがこの件でオファーを受けたのはもっと前からだったと思うので…

もしかしたら、このラジオ出演がきっかけ?

それとも、此花区の、このプロジェクトのオファーがきっかけのGROWING REED出演だったり...する...?

 

…ということは、もしかしたら岡田君にこのプロジェクトの話が来たのはもっと前だったり…する?

 

公共機関のプロジェクトとなると…

やはり、あの時、早い段階での独立の決断となったのも頷けますよね…おやすみ

 

 

マックの件もそう・・・

私は、自分が見える範囲の岡田君のことをあーだこーだ言って、勝手に盛り上がったり、勝手に落ち込んだり、勝手にモヤモヤしたりしてますが滝汗…(笑)あせる

 

推しは一択岡田准一飛び出すハート

…と言っているのに、今のおまえはなんだ上差しハッ

あまのじゃくでご都合主義な推し活してんじゃね~よ物申すピリピリ

 

…と、最近の自分に喝を入れたいパンチ!

そんな気分です<(_ _)>あせる

 

 

こんなふうに、岡田君の仕事のスパンは長いし、情報解禁前でまだまだ私達には知られいてない進行形の仕事のほうが圧倒的に多い上差しハッ

私が目にしてる岡田君よりも、目にしていない岡田君の割合のほうが圧倒的に多い上差しハッ

 

それなのに、表面的なことだけを見て

インパクトの大きなことだけを見て

あーだこーだと言うのは…

やっぱりおかしいよ…┐(´д`)┌

 

表面的な安易でキャッチーでファンにとってウケのいい言葉を発信している著名人に対して、

キャーキャー騒いでる人たち

そんな双方の反応を傍から見ていつもシラケている私ですが…(笑)←問題発言(;・∀・)?

 

ここ最近の自分は

これと同じだった?

それと変わりないじゃん?

…とか、そんなことを思ったんですよおいであせる

 

え~っと、何が言いたいかって(笑)?

言いたいことがうまく伝わってないと思いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あせる

 

見えてることが全てではない

まずは感じろ、そして察しろ…おやすみ…?

 

“Don't think! Feel.!”

…だ上差しびっくりマーク

 

・・・(・・;)?

 

 

とと…とりあえずはあせる

フォロワーさんからいただいた言葉がとてもいい薬となりましたので、私のようにまだくすぶっている方はここちらをどうぞ

(一部抜粋してます)

すいませ〰️ん

勝手に紹介しちゃいました〰️

 

読んでいて、

たしかにな~、なるほどな~、と

スーっと落ちるものがあって・・・(((uдu*)ゥンゥン

 

わかってはいるけど、プラスに考えるパワーが出なかった私ですが(笑)あせる

これを読んで、そうだよねって素直になれました笑

 

岡田一門の皆さんは、やっぱすごいですね拍手

 

わたくし、すみっこ門下生ですが

オブザーバーとして普通門下生のクラスに顔出してもいいですか|д゚)?

ん…まだ早い…?

はい<(_ _)>

地道にコツコツとですね…(笑)

まずは、すみっこで

よくできました、がんばりました桜

をもらえるようになろうwwパー笑い

 

自称(笑)、すみっこ門下生の方がいたら…

いっしょにスーっとしましょうね(笑)←メンソレータム塗るんじゃないからバイバイ笑い泣き笑い

 

 

そして、これ切れちゃったんですが…スクショが切れたって意味ww

このフォロワーさんもおしゃってますが、

こういうことで岡田君が悪く言われるのがホントにイヤなんです

そうですよね

あの岡田君が!

“あんたごときの人間から…”とか…あせる

あ…(;・∀・)、お口にチャックぅ~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

…ということで

まずは、マックの公式Xのアカウントを再フォローしました(笑)上差しハッそこからか~いwwあせる

 

 

 

受験、頑張れよ

このシリーズで

明日、5時に起こして(゚ー゚)

もしくは、5時に起こすね(゚ー゚)

とか言ってくれてもいいのよ~←急に何を言う(;・∀・)???

 

正論は正しい
だが、正論を武器にする奴は正しくない
…そんなソースありますか?

そのソースはこちらですww

岡田師範主演の「図書館戦争」

 

そのソースじゃな~いバイバイ(;・∀・)…?

 

はい、この岡田先生もヤバいな~~ラブあせる

 

このポストをも少し早く出してくれていたら…

金曜日にマックに行って

“ポテナゲくらべ”のセットに、なぜ“スパチキナゲット”が入ってないのか?

とか不毛な質問をすることはなかったのに…ガックリあせる

 

しかもその店員さん、スパイシーチキンナゲットが1/17からだって知らなったし、なんならスパイシーチキンナゲットって何?

…みたいな顔してましたが…(笑)

新人さんだったんでしょうか滝汗

 

 

ところで...

忘れてた(・∀・;)、AISTON!

新しい仕事はアップされたけど

なぜかまだマックの名前が出てきませんね...( ̄▽ ̄;)💦

 

これは...

単に更新が遅い、ということではないようですね...|ω・)

アートの件は素早く掲載されたから余計にナゾです...💦

 

(・・;)????

 

あ、いかんいかん💦

考えずに感じろ(笑)

 

 

もうこんな時間だ

今から美容室に行かねばあせる

 

早いですね~

先週の日曜日は関空に娘を見送りに行ってました

こんな時期ですが、アメリカへ留学に行きまして💦

しかし、1年間留守にするのに、こりゃなんだ叫び

...という部屋の片付けやらなんやらかんやらと...💦

 

やはり、いつでもどこでも超マイペースな我が娘でした笑い泣き

 

...ということで、成人式には行けないので、秋に撮った前撮りだけでなんちゃって成人式行事は終わりました(笑)👘

 

 

その後

ひらパーにも行けたのは行けたのですが...💦

image

 

 この話のオチが今日のメインのつもりだったのに、またまた変なことして書いたのを復元出来できず...ガックリ

 

ではでは、不定期なブログになってしまいましたが...

また今度〰️🙇‍♀️