今さら?!岡田准一公式サイトを見て|ω•)···気になったことww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

昨日、何気に岡田君の公式サイトを眺めていたら…

 

今さらながらで、何なんですが(笑)…あせる

 

《Biography》 

…というところをポチったら、その年の活動記録が記載されていることは知ってたんだけど…

西暦が書かれている年の右横のというのをポチったら…

なんと…デビューの年からの全年代が…ポーンハッ

知らなかった~滝汗あせる

こんなのが事細かに記載されていたとは…滝汗気づき

ネットでググって調べなくてもここを見れば一目瞭然だったんですね笑い泣き

 

え…(;・∀・)?

今頃何を言うかって…?

ごもっとも<(_ _)>あせる

 

でもでも、ついでにまだ書いてもいいですか(;・∀・)?

 

《Discography》

…というところをポチったら、V6の歴代シングルやアルバム、円盤と岡田君の出演作品が出てくるわけですが…

 

びっくりしたのは、それぞれ“Show Detail”をポチると、詳細が紹介されていてA盤、B版、通常版等の各ジャケットまで載ってるぅ飛び出すハート

それを眺めていくのも楽しいハート

 

…と、年代をさかのぼっていくと…

2005年を境に画像が粗くなる…はてなマーク

 

2005年10月12日リリースの『Orange』より前のジャケ写の画像が…

粗い…あせる

“Show Detail”で中を覗いてみても、やはり2005年以前は画像が粗い(笑)…

 

ちょっと気になりつつ、アルバムも見てみた目気づき

 

2005年11月1日リリースの『musicmind』以前のジャケ写が…粗い(笑)…

(←デビュー記念日にリリースされてるんですね? 10周年だからだ…気づき)

 

…ということは、映像ディスク類も?

はい、2005年3月9日リリース『FilmV6act Ⅳ DANCE CLIPS and more-』以前が同じく

粗い(;・∀・)…

 

2005年と2006年との間で、デジタル革命が起きたんでしょうか(笑)?

ここが、アナログからデジタルへの境目···(;・∀・)?

それとも何かの権利関係···?

いや、ここは公式サイトだし~うーん

 

V6の歴史でデジタル史を肌で感じるとは…滝汗あせるあせるあせる

 

 

そして、またまた知らなかった~叫び気づき

TV・Movieというところをポチると…

 

岡田君の出演作がずら~~~~りラインナップされてるぅ~ポーン気づき

 

でも…あら…(;・∀・)

『D×D』がない…

炎のなんちゃら『Vの炎』🔥もない(笑)?

 

そうか…

VHS作品は載ってないのか(;・∀・)?

 

ちょと残念ww

 

でも、こんなに沢山凄いな~とポチっていくと…

 

あらら?

ビジュアルが出ているものとないものがありますね…

 

写真が出てる作品のほうが少ないような…?

 

これ、まだ最後まで確認してないんですよね…

 

 

※追記※

確認してみたら···

画像が有る無しの“境目?”が全くわからないwwおいでニヤニヤ笑い笑い

 

カミセンの『COSMIC RESCUE』やV6全員出演者した2作『ホールドアップダウン』『ハードラックヒーロー』は画像があるので、そういうことか···

と、『PU-PU-PU-』を見たら無いし(笑)

岡田君以外の出演者が出たらNGなのかな?と思ったら···

『ザ・ファブル』←1作目

『おと・な・り』(Blu-rayとDVDで別々に掲載)

『永遠の0』

『天地明察』

···は載ってるしwww

 

天地明察の画像が文字タイトルだけなのが先に出てくるのはのは、何かしら配慮?してるの(笑)?とか(๑´ლ`๑)ppp♡

通常版(2頁目?というのか···)には、貴重な岡田夫妻が···いや(笑)、算哲夫妻www( *´艸`)ハート

 

何をもって、画像掲載有りと無しとに分けられているのか···

その線引きがわからないww

 

謎です···滝汗

 

ちなみに、画像掲載作品は…

『ザ・ファブル』

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

『おと・な・り』(2016年発売Blu-rayと2009年発売DVD)

『永遠の0』

『天地明察』

『SP革命篇』、『SP野望篇』

『ホールドアップダウン』(2016年発売Blu-rayと2006年発売DVD)

『メイキングオブホールドアップダウン』

『ハードラックヒーロー』(2016年発売Blu-rayと2003年発売DVD)

『COSMIC RESCUE』(2016年発売Blu-rayと2004年発売DVD)

『メイキング・オブ“COSMIC RESCUE”』←2003年発売って…本編DVDよりも先にメイキングが発売されてる!

···かな?

 

 

 

追記ここまで···

 

 

あんた今さらなにゆ~てんのって、方々からツッコミが聞こえてきましたが(笑)あせる

 

スイマセンDASH!

 

昨日、久々にワンコと夜の散歩に出かけたので(笑)

(最近、サンポはダンナ担当ee)

 

夜の散歩に出ている時にV6の曲を聴くと、昼間聴くのとはちょっと“違うもの”に聴こえてしまって、おセンチになっちゃうんですよねあせる

 

…ということで、ふら~っと岡田君のサイトを覗いてみたら|ω•)チラッ…

 

という流れでした(笑)

 

 

ささ、こちらは今日がanan発売日です

 

行く前にゲットして行こう自転車自転車自転車