アマプラで「燃えよ剣」配信!…ならば,勝手に構想!?円盤特典(^▽^)/ | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

なんと…気づき

ディスク発売前に配信されるんですねびっくり気づき

 

 

6/15からですかポーン!?

6/3には金ローで「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」が地上波初放送もあるし気づき

岡田准一祭りキラキラ

何か、まだ隠してたりしないですか~ニヤリww!?

 

 

でも純粋に嬉しい~ですね(≧∇≦)飛び出すハート

 

やった~泣き笑いアップ

歳三さんに会える~~ハート

 

…と喜んだけど…

 

でも…今までと順番が違うのは…

なんでだろ(;・∀・)?

もしかしたら、これからは“配信→ディスク発売”が主流になりつつあるのか…うーん

それとも、なにか他の理由があるのか…?

 

気になります…|д゚)

 

配信を見た人で、もっとメイキングが見た~~い爆  笑びっくりマーク

…という需要にこたえるべく、もしかしたら…

め~っちゃ凝った特典メイキング映像に仕上げている!?

 

…とか…?指差し

 

例えば….。o○照れ

 

特典①

ある日の岡田准一 by熱大陸ww

出演者に殺陣の指導をする岡田師範、練習風景も含め、岡田殺陣師の剣術の世界をとくとご堪能あれ!

プライベートでの武術・格闘技の練習風景や指導風景もたっぷり流れます目飛び出すハート

 

 

特典②

クランクインの日の【岡田准一様】メイク控室の映像

“岡田准一から土方歳三になっていく過程、土方歳三として撮影現場に入っていくメイキング映像”

 

クランクアップの日の【土方歳三様】メイク控室の映像

“ラストカットを撮り終えた土方歳三が控室に戻り、岡田准一に戻っていく過程のメイキング映像”

 

 

特典③

土方歳三と行く「燃えよ剣」ロケ地巡り“2泊3日の旅 (バーチャル版)”2本立て!

 

Ⅰ、岡田君がロケ地を紹介しながら撮影秘話を話していく兼高准一幕末の旅』

「兼高かおる世界の旅」風に…と、書こうと思って今、気付きましたびっくり気づき←思いっきり昭和です<(_ _)>

岡田君、兼高や~んおいで笑い泣き笑い笑い笑い

はい、急遽決定~びっくりマーク

『兼高昭吾幕末の旅!?』上差しハッ

いや、でもwww

ここは、“萌えよ健”いや“燃えよ剣”の世界観ではなくなってしまうかな~(;・∀・)?あせる

 

では、こちらはどうでしょう?

 

Ⅱ、岡田君と一緒に旅行している風なアングルでロケ地をめぐる『そうだ、ロケ地行こう!』

これもちょっと古いかな~滝汗あせる“そうだ 京都行こう”のキャッチコピー笑

如何せん、昭和の女なので(笑)おいであせるあせる

でも、これは近いですよwww

岡田君が彼氏?ダンナ?引率の先生(笑)?

どんなシチュエーションにも対応可能な岡田准一として一緒に旅してまわります

あ…あせる

言っておきますがww

師範は早朝と寝る前にトレーニングをするので、お風呂と部屋(もしくは布団)は別で~す(笑)上差し

(ヤバww、サラッと書いてるけど変態モード超~全開~叫びあせる)

暴走はいけませんにやりあせる

妄想はいいですけど暴走はこじらせる元ですから(笑))))

 

言っときますが“バーチャル”ですえー上差し

決して、本物の岡田君と一緒に旅するわけじゃございませんから~バイバイあせる←アタリマエダ気づき

一緒に旅行してる“つもりになる”上差し飛び出すハート

…てことですからね<(_ _)>あせる

 

こっちのほうで兼高として一緒に旅行してもいいかも~(*´艸`*)ハート←勝手にしなさいww

 

 

特典➃

未公開映像を入れて再編集した『燃えよ剣』re-edit版収蔵

映画公開版とは別に、未公開映像シーンを入れて再編集して前篇後篇にわけたバージョンびっくりマーク

アマプラ配信で見て、

いいわ~、もっと見たくなるよね~指差し

…という人たちの心をくすぐるように絶妙なタイミイングで後から発売されるのか(笑)?

これは一大事ですぞ(笑)笑い

岡田一門じゃない人達も、Blu-rayやDVDを買いに走らねばDASH!

 

···注···

公式発表では一切ございません<(_ _)>あせる

 

私ちょっとひっかかっているのが、原田監督、ご自身のブログで前篇、後篇がどうのこうの…

とか、以前書いてませんでしたっけ?

それって、もしかして未公開映像がかなりあった『燃えよ剣』のことだったりする~?←また言ってる~

なんて、ちらっと思ったりしたんですけど…(笑)←上映じゃないから分けないでしょww


 

これは、ホントに何も知らないド素人の願望なのでバイバイ(笑)

私の願望やネタとして、スルーしてくださいね( ̄m ̄〃)wwwあせる
 

 

…げッ滝汗気づき気づき気づき

こんなのあったらいいな~

なんて書いてたら…

すでにこんな時間叫びあせるあせる

 

私、午後からおでかけの予定があるんでした滝汗あせるあせる

 

 

いつの間にか、アマプラではこんなに充実したラインナップが…びっくり気づき

 

 

そういえば…

今日は、イノッチの誕生日でしたね~クラッカー

最近の髪型…ちょっと気になるけど(笑)あせるあせる

トニセンの特捜9の主題歌もCDリリースじゃなくて配信なんですね?

 

時代はディスクから配信という流れだというのはわかってはいますが

もしかしたら、映画の円盤もこの流れ?

 

たしかに…自分も円盤持ってるけど、配信で見られるなら配信のほうを見ちゃいますよね

円盤はメイキング目当てに買う層にターゲットを絞って、特典映像を今まで以上に充実させていけばいいと思うんですけどね~ビックリマーク

 

…ということで…

 

燃えよ剣、が間に合わなかったら…

「ヘルドッグス」や次作以降でもいいので(*´艸`*)

もっともっと、メイキングの特典映像を充実させてください~~いパー笑い泣き飛び出すハート

 

あ···(;・∀・)

もちろん、ここまで“盛らない(笑)”普通の特典が付いたディスク💿の発売、待ってま〜すバイバイ爆笑笑い笑い笑い


···て、ここで書いててもしょうがないか(笑)あせるあせるあせる