岡田君かと思ったら…(笑)? | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

“追記部分”

先日書いた「燃えよ剣」の衣装展について… 私、間違ったことを書いてました( Ꙭ )!!

オーマイガーゲッソリあせるあせるあせる

 

すいません<m(__)m>

 

福岡はパルコじゃなくて、キャナルシティww

ユナイテッド・シネマの8階ロビーです

しかも、期間は8/27~9/6

 

https://moeyoken-movie.com/news/#exhibit_costumes 

 

 

 

 

何を見てパルコと思ったんだろ(^_^;)?

しかも、期間もちがうし(笑)

全部間違ってるってどゆことよ~滝汗あせるあせるあせる

 

ほんと…申し訳ないです

…てか、皆さんのほうがちゃんと把握してますよね(笑)

 

はい(_ _)

も~、こげありますとっおいで(〃>З<)ppあせるあせるあせる

 

標準語に訳すと…

私っていつもこうなんですよね┐(´∀`)┌www

…て感じかなwwwにひひ?

合ってます(笑)?

↑誰に同意を求めてるんだか(笑)

 

 

それにしても…

三ヶ所で期間がカブってるということは…

同じ衣装ではない?

何が展示されているのかは…お楽しみ?

 

歳三様の新選組の黒羽織とあの洋装が見たいな~爆笑ラブラブ

 

 

(以上、ここまでが追記した部分です)

 

 

 

 

 

私、まだソフトバンクの“機能”を堪能できていません(笑)あせる

 

あの~、情報量が多過ぎて笑い泣きあせるあせる

嬉しい悲鳴とはこのこと~(笑)

 


とりあえず、今は…

今回の5GのCMメイキンングを見たり

 

まだTVで捕獲しきれていないCM動画や…

 

 

特典映像のYouTubever.“ゴルフ動画”や(笑)←はい、今頃ですww

 

アルバム「STEP」のメイキング動画を見たり…これも今頃~あせる

『最後の晩餐』を意識しての、この構図なんでしょうかww?

タイトルからして…

だと思ったのは…

あれ?

私だけ…滝汗

 

 

次いってみよ~

あせるあせるあせる

 

 

 

そういえば…

岡田君は、もう“お父さん”と共演してましたからね(*´艸`*)www

 

 

11/1まで!

って言う、一言も入りながらのCMでしょ?

幕を閉じるグループをこの時期にCMに起用してくれるなんて…

ホントにありがたいことです照れキラキラ

 

ソフトバンクさんは前身のボーダフォンの時から岡田君を起用して下さって…ハート

嬉しいですね照れハート

 

ポスターで、岡田君だけ違う方向を見ているのもなんかいいな(*´艸`*)

(いろんな意味にとれて、あーだこーだ言うのも楽しいw)

今日は時間が無いのでここは割愛ww←書かんのかい(笑)あせる

 

みんなの表情がとっても自然な感じで、いいですねキラキラ

 

 

 

そして…

AR?VR?で何をするか会議っていうのが見れるのはどこだ?

…と、YouTubeで“V6 5G”と入れて検索していたら…

 

「あれ?これ岡田君?」

 

と、岡田君らしきヒゲのサムネが目につき(笑)目ハッ

開いて見てみたら

 

違った~おいで( ̄m ̄〃)ぷぷっあせる

 

パソコンでアメブロ書いてる時に右の画面にYouTubeのリストが出てくるんですけど、

上に表示されている画像よりも、実際はもっとおヒゲの顔が見えるんですよおいで(笑)

 

だいたい、V6って入れたらインド系の動画が出てくるんですが(笑)←V6アルアルww

 

違ったよ~おいで笑い泣き(笑)

 

 

なんか英語で言ってますが~、わからんけど(笑)あせる

とりあえずは…スマホのPR動画っすかね滝汗あせるあせる

 

あせる言っておきますがwww

私、けっしてLGやサムスンのまわしものではありませんのでwww<(_ _)>あせる

あしからず(笑)DASH!DASH!DASH!

 

 

だって、あんまり岡田君が軍人さん(,,ಠ෴ಠ) ✧なんだも~ん←Reyさんお手製www

 

昨日、娘が録画していた「徹子の部屋」での健くんを見ていてwww

その中で、最近の岡田君について

“貫禄が服着て歩いているよう”って表現してましたが(笑)あせる

 

たしかに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

なんだろ?

岡田君だけ首が詰まってる服のデザインだから、余計軍人っぽく見えるのかな(笑)!?

 

 

うちわも軍人だったし(笑)

 

あ…、グッズ昨日届きました~!

 

 

それについてはまた別に書きま~す!

 

 

ではでは、このへんでeee