生存確認(笑)|д゚)! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

|д゚)チラッwww

(なんで冒頭に「す」て入ってんだろ(^-^;)?

読み返しつつワロタwww)

 

おはようございます

いや、投稿時はこんにちは!

…ですねwwwあせる

 

 

しばらくブログを更新していなかったので…

 

皆さんwww

いろんなことが頭をよぎったり…(笑)

していませんでしたかニヤリ(笑)!?

 

 

 

このブログ、しばらく更新されてないけど…滝汗

 

もしや…感 染…叫び!?

⇒いえ、今のところ、まだ大丈夫です<(_ _)>

 

もしや…ワクチンの副作用で大変だったとか…叫び!?

⇒いえ、それも大丈夫です<(_ _)>

 

ちなみに、1回目は、マジで“五十肩”再発かwwドクロ!?

…かと思うほどの肩の痛みで腕が上がらず…笑い泣き(笑)

2回目は来月ですけど…

はてさてどうなることやらwww

 

 

まさか…もしや…

他に気になる人や好きな人ができて…

まさかの、浮 気ガーン…とか…!?

⇒んなことあるわけないわバイバイ真顔ハッハッハッ

(あらま、お口が(´0ノ`*)www)

 

ここでハッキリ言っておきますが…

ブログ更新は滞ったとしても、

 

私の岡田君への愛はず~っと変わりませんから~真顔上差しハート

 

これは最後の恋wwwラブピンクハート

 

はい、ここ大事~!

漢字間違えちゃいけませ~んwww上差し

 

 

…と、とりあえず言わせていただきまして、と…(笑)

 

 

 

いやはやwww滝汗

ご無沙汰してますwww

ご覧の通り(?!)、体はピンピンしておりますwww🙇‍♀️

 

 

なんだかんだしていたら…

もう、お盆も過ぎてしまいました

 

娘の学校は今週、2学期が始まるし

夏も終わりですねにやりあせる

 

 

子どものおかげで、いや(笑)、先日コンビニでのラッキーなレシート(←¥1,111)のおかげ(?)なのかはさておき…(笑)

 

ブログ更新がままならないくらい

テンション上げ上げ~アップな濃い~~2週間でしたが…照れキラキラ

 

 

なんと、こんな“オチ”があろうとは…滝汗ガーン

 

浮かれポンチでいたから…うーん…(笑)?

浮かれ気分を戒める為のお仕置きだべ~!…なのか(笑)?

はたまた、これぐらいで済んでよかったと思え、という忠告なのかうーん…?

 

まるでジェットコースターのような、2021年の夏ジェットコースターwww

 

 

ポジティブにとると、いろんな意味で“当たり年”なので(笑)…笑い泣き

 

宝くじ…買いに行こ(笑)DASH!

 

 

 

もちろん、なんとか情報には必死で追いついていましたあせる

 

まだ、今週のGROWING REEDも聴いてないのに、来週のゲストを見てびっくり( Ꙭ )!!

 

なんだなんだ~?

武井壮さん、て同姓同名の方がフェンシング協会の会長さんにいらっしゃるの?

 

てっきり「百獣の王」とついに対談が実現か!?

な~んて、テンション上がっちゃった~(笑)

 

…と思いながら、でも同じ名前の人ってどんな人なんだろうーん

 

と、ググッてみたら…

 

びっくりハッハッハッ

なんと!その会長さんが百獣の王さんでしたポーン

 

これは楽しみです爆笑

 

 

 

 

そして、こちらもテンション上がりまくりますよ~アップ

 

福岡は8/27から8/30まで福岡パルコで!

オーマイガーガーン

先日間違ったこと書いてましたあせるあせるあせる

 

訂正で~すパーガーン!(8/26追記)

福岡はパルコじゃなくて、キャナルシティ~

キャナルのユナイテッド・シネマ13の8階ロビーで、8/27~9/6でした~滝汗💦

https://moeyoken-movie.com/news/#exhibit_costumes 

 

 

 

 

なんでパルコって書いたんだろ(^_^;)?

あれ?

場所も期間もちゃうし( ̄▽ ̄;)www

 

ウソ書いて申し訳ございません(_ _)

 

 

以上、ここまでが追記部分です✐‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋

 

 

 

 

これは、必見ですね目

 

 

 

 

 

 

そして、今朝のあれですよおいで(笑)

 

https://twitter.com/SoftBank_5GLOVE/status/1429917875104452633?s=19 

 

VR??

AR??

なんかわからんけど(笑)

なんだか凄いらしい?

とりあえず、動画だけじゃなくて、ちゃんとテレビでCMとして流れるってことで…

あってますか?

そうなんですか(笑)?

そこ、一番大事ですから(笑)

 

 

こんな中途半端なタイミングでの投稿ですが、また書けなかったら、と思い(笑)

 

こんな時間に(笑)

 

 

 

ではでは…

 

最後に…

 

ツアーグッズの発送メール来ました!

信じられないけど、もうすぐツアー初日です

 

そして…ダイエット…

間に合いませんでした笑い泣き