家族…ちょっとバタバタしてましたww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

またまたしばらくぶりにブログ書いてますが…

 

その間、いろいろあり過ぎて追いつくのがやっとで…あせる

 

岡田君がどストレートに“俺たち家族~🎶”って歌っているのを聴いたら…

ちょっと視聴しただけでも泣いてしまったり…汗

 

 

 

お写真が、まるで“家族写真”みたいな+act.をようやくゲットできたり…

 

泣ける…

泣けるけど…

中身についておいおい書くとして…→書く書く詐欺ee

 

写真についてちょっといいですか(笑)

 

表紙…

岡田君、ちょっと顔デカク見える←コラ~あせる

P9とP10(文の最初のページに12ページとあるのでおそらくこのページかな?)の右下の写真の岡田君…

 

め~っちゃコワ(笑)あせる

 

これが、俗にいう“ボーっとしてると睨まれてると勘違いされる問題”ですか滝汗あせる

 

 

 

 

ライブエール、録画したのを見ました!

 

 

岡田君だけヒラヒラの“おべべ”着せてもらえなかったんですね(笑)

 

はい、おべべ、こちらでも通じますよ~バイバイ

(誰に言ってんだかww)

 

いいの、これが通常運転だから笑い泣き(笑)

 

これが歌番組での岡田君

もう、これでいいのだ!(byバカボンのパパ)

 

 

時間がないので、次~あせる

 

もちろんこちらも把握してます

 

 

新しい映像っていつかな?

ワクワクしちゃうわ

 

でもその前に予習しとかないとあせる

まだ完読してない叫び

早く終わらないと、公開日を迎えてまうあせるあせるあせる

 

 

 

大雨の被害がひどくてびっくり

佐賀のフォロワーさんにメッセージ送ったけど

連絡ないんですよね

心配…

 

年々、大きな天災に遭うことが増えてきてますよね…

 

 

 

これ以上の被害がでませんように

 

 

 タイトルに家族…と書きながら…

何も中身について書いてなかったですね…( ̄▽ ̄;)💧