ついにΣ(゚Д゚)!! 夢にあの親子が.。oO( *´艸`) | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

ついに…びっくりハッ

つ、ついにwww笑い泣きビックリマーク

 

あのお方が“夢”に出てきました~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

ほんの一瞬だったけど滝汗…(笑)

めっちゃ笑った~爆  笑wwwwwアップ

 

 

記憶がなくならないうちに(笑)

今のうちに書いとこwwww鉛筆

 

 

…ということで、目が覚めてすぐにパソコンに向かってますパソコン

(普段もこのぐらい寝起きがよかったらいいのにwww)

 

 

 

 

急にその場面になるんですが…

 

状況としては…

 

岡田君のお子ちゃまの長男君である“チビ准くん”が椅子に座っていて

(大人用の椅子なのかな…?)

 

そんなチビくんをそばで見ていた私

 

(誰とその場にいたのかはわからないのですが、なんとなくV6や岡田君のファンの人たち数名と居たようなww)

 

私はチビくんの目線と同じぐらいになるようにしゃがんで見ていて…

 

そのチビ准くんが椅子から落ちそうになるところを

あぶなΣ(゚Д゚)ハッ

と、支えようとしたら…←そう、そんな至近距離にいましたえっ

 

岡田君が後ろから手を添えてセーフ!

 

そして、岡田君がチビくんを座りなおすよう抱っこして、またちょこんと座らせているのを見ていた

 

 

…という、なんってことはないほんの一瞬の出来事でしておいでびっくり

すぐに目が覚めてしまったのですが…ぶーあせる

 

 

 

でも、なぜか(笑)…そのチビ准くん…

半ズボンしか履いてなくて、上半身は裸ww

 

幼児特有のあのおなかがポコっと出ている体型がめっちゃ可愛くて照れハート

 

お顔…?

パパの幼少期のあの有名な写真で、ベビーカーに乗った目ヂカラ鋭い“見返り坊や(ಠ-ಠ) じゃなくって(笑)あせる

どちらかと言うと…

ママのあおいちゃんの小さい頃に似てたかな~(*´艸`*)ハート

 

(念のために言っておきますがww “夢”ですからおいでほっこりwww)

 

多分、私が50年以上生きて見てきた中で最も可愛い幼児たちの顔と、岡田夫妻の幼児期の顔を足してハイブレンドしたような(笑)←なんか高級なコーヒー豆みたいww

厳選されたいいとこどりなめ~っちゃカワイイお顔でしたおねがいハート

 

(私の乏しいイメージング能力には限りがありますが(笑)、あの二人の子どもというだけでどれだけ可愛いかは、言わずもがな…ですね(*´艸`*)ハート)

 

 

 

そして、その様子を見て私がひと言!

 

なんで裸なん(笑)

せめてTシャツぐらい着せてやりぃ~よおいでニヤニヤwww

 

…と、なんとあの岡田准一サマに向かって方言丸出しのタメ口となびっくり!?

 

 

目が覚めてそこが一番不思議な感じでした(笑)

 

 

私…夢の中で、岡田君とはどういう関係だったんでしょ~かね滝汗

 

でも、あおいちゃんがおでかけ?なのかわかんないけど…

“ママがお出かけでいないからパパとお留守番しているのね”

みたいなことが前提のシチュエーションだったような…うーん???

 

 

 

そして、チビくんを優しく支えていた岡田君を見たら

 

なんと…ポーンハッ

岡田君自身も“上半身裸”だったっていうおいで( ̄m ̄〃)pppあせるあせるあせる

 

(そんなオチってある~(笑)!?もちろん、ちゃんとズボンは履いてます!もちろん滝汗あせるあせるあせる)

 

それがね…おいで

め~~~~っちゃ凄かったです滝汗ハッハッハッ

ファブルよりももっと“凹凸感”がハンパなかったですおいで滝汗あせるあせるあせる

(どんだけ変態なんだか~あせる)

 

岡田君がしゃべったかどうかは…覚えてないんです叫び

しゃべらなかったのかな~うーん

 

チビくんが落っこちそうになるところ、手を差し伸べて優しく支えて

それからしゃがんでちゃんとおすわりさせて照れハート

 

そして、立ちあがった上半身裸の岡田君を、自分はしゃがんだ姿勢のままで、下から拝む見上げるという

そりゃ~もう、最高のアングルでした~笑い泣きwwww

(だから、どんだけ変態なの~あせる)

 

 

チビくんのそばでしゃがんでいるのに

目線は上半身裸のパパの岡田君に釘づけ~((上差し))目

(変態炸裂~あせる その釘づけ~な自分の顔を傍から見てみたいwww)

 

なんで親子揃って上半身裸なの~(笑)

…て、可笑しくってww←夢の中でww

 

 

 

いや、岡田君ww

これおかしいやろバイバイ(笑)

 

なんてツッコんで笑っているところで…

目が覚めたんですが滝汗(笑)

 

 

めっちゃ顔がニヤケていたのが自分でもわかるぐらい(笑)

起きたら口角が上がっていて、夢の中の自分と同じ顔してニヤニヤした顔でしたニヒヒ←こんな顔wキモッあせる

 

 

 

これ、時間にしたらほんの数分?

いや1分以内とかのめっちゃ短いシチュエーションなんですけどww

(そんな短い尺のことをよくこんなに長々と書けるわなべーっだ!ww)

 

めちゃめちゃ嬉しかった~~~~笑い泣きアップアップアップ

 

岡田君だけじゃなくてお子ちゃまも登場してくれるなんて~笑い泣きハート

 

めっちゃ可愛かった~ハート

岡田君がチビくんを見る優しい眼差しも見れたし~照れハート

(夢の中だけどww)

バッキバキの胸筋からのシックスパックも見れたし~ポーンハッ

(だから夢の中だけどwww)

 

暑くてもちゃんと服は着せてやりぃ~よ~おいでww

(標準語になおすと…着せてやりなさいよ~)

 

なんて方言丸出しで言いながら、目はバッキバキのお胸に釘付けだったし~目あせるあせるあせる

 

 

なんていう夢だったんだ~笑い泣き流れ星

 

 

 

夢に岡田君が登場するのは、ひらパーの“園長”として出演して以来2回目ですが(笑)

岡田君としては“初登場”ですよ~~おいで爆  笑アップ

 

セリフがなかったのは残念でしたが(笑)

 

 

それにしても、可愛いとバキュ~ン恋の矢が混在する親子で登場の夢だなんて…

なんて贅沢な夢なんだ~笑い泣き

 

 

書き忘れていましたが…

岡田君がヒゲなしのツル准か…(゚ー゚)?

ヒゲありのヒゲ准だったかは…

( º灬º )

(„º灬º„ )

( º෴º ) 

(„º෴º„)

(,,ಠ෴ಠ) 

わかんないんです(笑)


そこ一番大事なところなのにwww

お胸ばっかりに目が行っちゃっていたからなのか…滝汗


再放送してくれないかな~あせる


…ありませんwww真顔ハッハッハッ



 


全国の“岡田ファミリー妄想友の会”会員の方々,並びに“岡田筋肉んを愛でる会”(?)の皆様ww

 

わたくし、ようやく念願の夢をみることができました~(^O^)/

 

 

とりあえず、記憶がなくならないうちに書き留めておいてっと(笑)www

 

 

中身がないのは…ご愛嬌ということで(笑)

水に流してくださいませ~(笑)

 

ではでは~、一旦ここでバイバイ

ホントは、別に本題があった(笑)←後からww