11/23は,いい兄さんの日(゚ー゚)/ | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

今日11/23はいい兄さんの日!
 
去年の11/23は投稿できなかったので
今年は、忘れずに!
なんとか間に合いましたwww上差しウシシ
 
 
兄さんと言えば…?
 
「ザ・ファブル」できょうだいのフリをしている兄のアキラと妹のヨウコ!
 
 
ヨウコ…ラブラブ
めちゃくちゃカッコいい~~ですビックリマーク

 

岡田師範直伝の“もも締め”!
楽しみですね~~~~ニヤリハート
 
 
そして、こちら!
 
ファブルくんとファブルちゃん!
可愛い~~~~爆  笑恋の矢

 

欲しい~~!

これ、販促品で出ます?…よねwww?

兄妹セットで売って~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 
女の子はファブルちゃんなのねwww
ファブ子とかファブリーナとかじゃないのねおいでウシシwww
 
そして、兄さんのアキラこと岡田君が体を張ったアクションが大反響!?
「ザ・ファブル」の本予告動画の再生回数が公開2週間で243万回越えハッ
(11/23 18:20現在 2,435,688回!)
 
何回見ても語彙力なくて凄い滝汗としか言いようがないんだけど(笑)
あれ…マスク被って視界が狭いなかでの、あの動きですからね…滝汗
本番の集中力たるや、もの凄いんだろうな…あせる
結局、凄いしか出てこない笑い泣きあせる
 
 
そして…
兄さんと言えば、もちろん・・・
 
ひらパー園長こと、超(スーパー)ひらパー兄さんで…おまっグッグラサン
 
ひらパーのコラボポスター、今回はどんな感じに仕上がってくるんでしょうねニヤリ
 
本ポスターの発表はまだですが・・・
前回はこんな感じでした
 

 
「ザ・カブル」はそのままで“殺さない殺し屋”をイジッてくるのかな・・・セキセイインコ黄
 
ひらパーとのコラボ企画が始まって続編のポスターって…
図書戦は…?
 
これしかないですよね?
 
…てことは…
最初の「図書館戦争」公開時はまだだったんですね…びっくり
そうか、コラボが始まったのは「永遠の0」からでしたあせる
 
…てことは、
 
続編の作品のコラボポスターは、今回が初めて、ということですねグッグラサン
 
そのへんも、期待して待っていましょうグラサンwww
 
 
 
でも、その前に…おいで
ヒラパーのCM!!!
 
光の遊園地のCMが出てましたが…
あんた誰(笑)…?
 

 

さすが、ひらパー!
園長(兄さん)じゃなくても笑ってしまいましたおいでもぐもぐあせるwwww
 

でも、毎年冬高齢恒例のスケートリンクのCM!
やだわ~~あせる 
“こうれい”と入力したら真っ先に“高齢”が出るって…どゆこと~~笑い泣き!?
これ、わざとじゃないところが…笑えないおいで笑い泣きwww
 
 
そうそう!
スケートシーズンのCMって…まだですよね…?
 
今年は…まだ?
それとも…ないの叫び…?
 
 
過去の自分のブログで確認すると…
昨年の冬のポスター公開は11/17
そのCMの情報解禁は12/6
 
そろそろ、ポスターだけでも公開されてもいい頃だと思うんですけど…
 
もしかして光のイルミネーションのCMが今シーズンの冬のCMってこと…?
…そんなわけないですよねバイバイガーンあせる
 
ファブルの分と一緒に撮ってたり…するのかなうーん
もう少し待ちましょうか…照れ
 
 
 
ちなみに、こちらは昨年の冬のポスター
 
そして…
こちらは、いい兄さん達とのコラボポスター(?)www
 
 
 
ひらパーさん!
新ポスター&新CMの情報解禁
そして、V6とのコラボ企画!
首を長くしてお待ち申し上げておりますにやり恋の矢
 
 
 
 
それから…
おっとあせるあせるあせる
 
最後にちょこっとだけ家族ネタを…!
 
・・・ということで・・・
 
読みたい方だけ…どうぞほっこりハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおいちゃんに関するTwitter、見ました?
 
先日、あおいちゃんが三木フェス(三木孝浩監督の映画が3本公開された催事だったようです)の舞台挨拶に登壇されたという情報が…ポーンハッ
 
「ソラニン」の主演ということで…かな?
幕が開いたらあおいちゃんがいてみんな驚いていたようでしたねwww
 
どうも、出産後…なのかな…ハート
(妊娠していたことを知らない方が妊婦には見えなかったと仰っていたので…)
さすがに、この時期年内出産なら遅くても臨月だろうからww…仕事はないと思うので…あせる
 
生まれたのかなクラッカー
 
相変わらずスレンダーだったんだろうな(*´艸`*)www
 
どっちなんだろwww照れ?
 
元気そうでよかったですハート
 
 
ちなみに、SPで岡田君と共演した野間口さんも登壇されていたようです
作品が違うから舞台ではご一緒じゃなかったみたいですが…
 
控室とかで会ったりしたのかな(*´艸`*)www?