「ザ・ファブル」ポスター解禁と,…片頭痛の話 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

先日、“いい兄さんの日”にファブルのポスターまだかな~って書いてたら…

翌日にデデ~ンと発表がポーンハッ

 

1日遅れですが…

遅ればせながら、私も載せときま~すwww

 

 

 

ファブル…くぅ~~~~爆  笑アップ

カッコいい~~~~~ハート

ジャッカル富岡キャンディ?それともチョコwww?

い~い仕事してますね~おいで(笑)

 

それにしても…

もしかして…滝汗

寄せて来てますか…ニヤリ!?

 

あちらに→ 【グッグラサン 】

 

親指立てたら…まんまや~んゲラゲラwww

…と思うのは気のせいでしょうか(笑)あせる

 

キャンディを何に持ち替えるか?

同じものを持って絵柄を変えてくるのか?

キャッチコピーをどうイジッて来るのか?

 

ひらパーさん、さぁ仕事ですよ~グッグラサンwwww

 

 

 

そして、岡田君の“攻め”のアクションたるや…ゲッソリハッハッハッ

スゴすぎる…目あせる

…しか言葉が出てきません…あせる

 

 

ネット記事、沢山出てました

 

 

画面越しでもめっちゃ迫力があって観ていて怖いのに…叫び

監督が何度観てもヒヤッとするって言うくらいなんだから滝汗


現場はもっと“ヒリヒリ”していたんでしょうね滝汗

 

 

 

アクションチームの方もこんなふうに仰ってます

そっか…原案をもとに、岡田アレンジで完成していったんですね…

 

原案を岡田君が実際やってみて、まだまだぎりぎりイケる!とか

もっと緊迫感を出せる!とか

何回もやってみて、岡田君の身体能力だとまだまだ攻めることができるということで…

あんなクレイジーなカーアクションの“画”が出来上がったんでしょうね

 

それでも、まだ余裕の岡田君って…

どんだけ~~~びっくりあせるあせるあせる

 

車のスピードって、結構出てるし左右にガンガン振り回してるし…

あれは、プロのスタントマンがやる仕事ですよおいでガーン

 

怪我がなくてよかったです笑い泣き

 

って思うけど…

岡田君に言わせれば

「プロだからケガをしないのは最低限の仕事」

なんて言いそう(笑)あせる←勝手に想像ww

 

 

あんな危険なことをしている岡田君を見ていたら…

V6としてTVに出ていたりアイドル雑誌に載っていることが

なんか不思議な感じですおいでwww

 

これ書いたら、めっちゃ反感買いそうだけど…滝汗あせる

  

 

この方も、もっと現代劇でアクションを岡田君にやってほしい!

って仰ってますけど、めっちゃ同意です!

 

岡田君と関わることで、撮影チームやアクションチームのスキルは上がるけれども、

岡田君や製作陣のスキルを活かせる企画や作品がなければ、どうしようもないんですよね…汗

 

なんとかならないかなぁ~えー?

 

岡田准一の持ち腐れですよムカムカ

 

 

 

 

…と吠えたところで(笑)

 

もうそろそろ時間だわあせる

 

 

昨日は朝から大変でして…チーンダウン

 

朝、目が覚めた時から頭痛がひどくて…

クスリを飲んでも効かず、そんな時は吐き気が伴うんですよねショック

吐くものがあればちょっとは楽になるんですが、

オエ~ッゲローとなるだけで何も出ず、胃だけが痛くなって朝からヘロヘロショック!www

 

家族には、ママはこんな状態だからと、勝手に「いってらっしゃいバイバイ」をしまして

(家族も、またか、とよく心得てますww)

横になり落ち着くまで寝ていたのですが、出勤時間になってもイマイチすぐれず…

会社に行っても体調が悪いままだったので、病院にいくことをすすめられ近所の内科にいくと

そんな症状なら頭痛専門外来に行って下さいと断られ(笑)…

 

そして、行って来ました自転車

 

脳や血管は異常なし!

そして、30年来の片頭痛の原因がわかりました!

 

頸椎(首の骨)の変形から起こる頭痛で

「変形性頚椎症」

なんだそうですあせる

 

首の骨が上から3~4本目がちょっとだけずれていてそれが神経を圧迫すると頭痛が起こるらしくて…

姿勢が悪い人に多いんだそうです

 

そうなんですよ

私、チビなのに猫背気味でwww

 

小さい頃、めっちゃノッポだったので皆と頭一つ分以上差があったりしてそれがいやで(笑)

なるべく小さくなりたいって思ってたら自然と姿勢が悪くなり(^_^;)…

小6で身長が止まって、みんながドンドン追い抜いて行ってwww


(小学一年生でピカピカのランドセルを背負っていても、違和感があるほど程デカかったんだそうですww)


結果、望み通りチビになったんですけどね滝汗wwww

 

今なら私ぐらいの身長では全然ノッポじゃないけど、当時の私の学校では大きなほうだったんです(笑)

 

だから、小5~6の時のあだ名は「お姉ちゃん」

ちなみに、ちょっと太ったふくよかな子がいて、その子のあだ名は「お母さん」でしたwww

 

 

あれ…?

全然、頭痛と違う話になったwww

 

…ということで、昨日から頭痛予防の薬、飲み始めました(* ´艸`)クスクス

 

私の場合、更年期も入って来てるんじゃないか(笑)?って思ったけど…

とりあえずは、この薬で様子を見て見ますwww

 

 

では、このへんでバイバイ自転車自転車自転車