○△園長で遊んでみました(▼-▼)/ | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

オリンピック、来年に延期になりましたね

こんな状況だと、そうでしょうね~…

 

オリンピックの現地観戦予定もなく、なんら関係していない地方住まいの私には、今年でも来年でも直接的な影響はないけれど…

1年程度の延期でも、やはり問題山積…もやもや

 

今回の五輪…なんか、仕事と似てるな~って感じていて…あせる

最初からつまづいた案件って、なぜか事あるごとにいろんな問題やトラブルが発生するってこと…ありませんか?

何か問題が起こる度に、またこれか…チーンガーン

…みたいなwww汗

不思議と難が続くっていう…あせる

 

あら…私だけ滝汗???

自分の若い頃や今の会社の社員さん(私はパート勤務)を見ていると、ついつい、重ねて考えてしまいました<(_ _)>あせる

 

 

芸能界では志村けんさんがコロナに感染で入院、と聞いてびっくりあせる

ついに芸能界にまで…?

これ以上、広がらなければいいんですけど…

 

 

昨日、やっとこさ…「燃えよ剣」のフライヤーをゲットしてきました!

 

 

はぁ~…、近くても、なぜかここに至るまでがめっちゃ遠かったわ~笑い泣き

昨日行ったところは、まだまだ充分ありました!

枚数制限とかはしてなかったようですね

映画館、ガッラガラでした・・・もやもや

それだけに、余計…第一弾の岡田君一人のフライヤーが欲しかったわ真顔汗

 

予定通り公開できたとしても、沢山の人が観に来てくれないと、と思うと…

どうなるんでしょうかね…

ん~、こんなふうに“読めない”って、難しいですよね~もやもや

 

 

 

湿っぽい話はこれくらいにして…DASH!

 

気分を変えて…ウシシ

 

昨日のひらパーの新CMを見て、ちょっと…遊んでみましたニヤリwww

こちらの園長で毎日癒されてますもぐもぐプププwwwあせる

これ、オリジナル!

 

 

両親とのスリーショットの園長!

いかがでしょうか?

父と母で父母園長!

 

 

…とくると…

こちらは?

 

雑っ…(笑)

 

 

次は、こちらのオリジナルをイジってみました…

 

 

はい、みんな揃って記念写真を…

 

後輩との共演はあっても、なかなか身内との共演が実現しないので、遊んでみましたwww

 

怒られるかな滝汗あせる

 

 

では・・・失礼いたしましたDASH!DASH!DASH!