「燃えよ剣」メイキング映像キターッ(^o^)/ | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

キャ~~~笑い泣き

カッコいい~~~爆  笑ハート

メイキング映像キターっ笑い泣きハートハート

初出し映像もキターッ~~~爆  笑ハートハートハート

岡田准一の怒涛の剣術アクションが炸裂!「燃えよ剣」メイキング映像がお目見え

 

 

フライヤー、第2弾が出たんですかびっくり!?

 

私、まだ第1弾もゲットしてないし…えー?

つーか…第1弾もまだお目にかかれてもいないのに笑い泣き

 

 

おぉ~~、燃えてるぅ~メラメラ

この裏面に、歳三サマとお雪さんの“あのショット”があるんですねラブ!?

 

Twitterでチラ見しましたが…|д゚)…

ムフフ(笑)

皆さん、“図書戦かwwwハッ

…てツッコんでるの、わかりますわかりますwwwwあせる

 

先日の日本映画naviの誌面で、原田監督が…

 お雪さんとのラブシーンは劇中でも気に入っているシーン

 スチール写真で見ても二人の表情が凄くいい

…と語っていましたから、凄~く気になってたんですよ~爆  笑ラブラブ

 

でも、ここポイント!

柴咲コウ演じるお雪とのシーンでは、“初めて恋をしたシャイな芝居を初々しく見せた”

 

と、ありますからね~ニヤリwww

夜這いはしても、本気の恋の相手であるお雪さんとのシーンは“シャイ”な一面を見せる歳三サマハート

 

岡田君のよさというか…らしさが出ているシーンになっているような…予感ラブラブラブ

 

それにしても、いつも思いますが…

岡田君のキスシーンって、カメラは岡田君をメインに撮ってますよね(笑)?

こんな時、普通は女優さんのアングルメインで撮るんじゃないかな~?って思うんですけどwwwあせる

 

女優さん泣かせな完璧な造形美の顔立ちですからね…ラブラブ

あの横顔を見たら…おっちゃん男性カメラマンでさえも(笑)、岡田君の顔を自然と追ってしまうんでしょうか…もぐもぐあせる

 

な~んて、思いながらTwitterの小さな写真のショットをつまみに(?)、思いふけっておりました照れハート

 

 

そしてそして、あの殺陣ビックリマーク

今作で、殺陣指導と殺陣構築も担った岡田師範ですからね~ラブラブ

もっと見たい見た~~~い爆  笑ハート

 

道場での練習シーンは圧巻ハッ

 

池田屋(?)に乗り込んで行って、刀の鞘を投げて斬りかかるシーン!

あれ、ピンポイントでカメラのあのアングルに鞘が当たるように投げてるんでしょうが、迫力あるわ~~びっくりハッ

当てに行ってるんじゃないですからね!?

そう見せないように投げて、ちゃんと当てるべきところに当てるあの正確さと迫力!

 

ヤバい…

これだけしか見てないけど、ヤバいですよ、岡田歳三恋の矢

(ヤバいしか出ないww)

 

監督と岡田君とのやりとりで、岡田君が監督に最初に確認したことが

リアリテイとエンターテイメントは何パーセントずつか?

…と、いうことだったそうで

 

この質問に対しての監督の答えが

7対3でリアリティのほうが強いかな…

 

こういうやりとりを経て、出来上がったのが今作の殺陣

 

芹沢鴨こと伊藤英明さんとのシーンも

最後、馬に乗って拳銃を撃っているシーンも

 

もう~、どれをとっても外せな~い笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

今朝、TVで流れていたメイキングの映像を食い入るように見ていたうちの旦那目ハッ

 

これ、いつあると?

絶対、観に行くバイ!

(はい、先日も同じセリフ聞きましたにひひ)

 

5/22!

(何回言った?同じこと何回も言わせんで~ww)

 

な~ん、まだ先や~ん…もやもや

 

 

そう…まだ先なんだけど…

その間にコロナの件がなんとか終息してほしい…お願い

こうなったら、公開がもっと先のほうが安心して待っていられるのに…

とさえ思えてきました…えー?

 

公開したら、多くの人に観に来てもらいたいし…

あとは、神のみぞ知る…ですかね滝汗

 

 

公式さん、インスタも始めました

インスタの使い方がわからない私ですが…

とりあえず、フォローはできました(笑)

 

 

私も新選組隊士になれるのびっくり!?

 

ん~、一文字か~…

岡田君のファンなら『准』が多いのかなwwwウインク?

岡田君ならオカダのジショに書いてあった“あの文字”…でしょうかニコ

 

なんにしようかな~うーん

 

 

 

それにしても、岡田君の侍姿かっこよすぎるラブ

岡田歳三、ヤバ過ぎる恋の矢恋の矢恋の矢

(だから、さっきからヤバいしか書いてないww 語彙力乏し過ぎ~あせる)

 

それなのに…ガックリ

 

それなの~に~音譜それなの~に~音譜

(by柏原芳恵『卒業』のメロディーでどうぞwww)

 

 

会報の岡田君のあの衣装ってゆーか・・・

ズボン?

パンツ?

スラックス?(←さすがにこれはオジチャンでしょww)

 

皆さんのブログで書かれていたのは…

これですか…滝汗!?

 

いや(笑)・・・

これ、マジ…笑えないやつですよおいで滝汗

 

スタイリストさん、岡田君で遊んでるの?

(ここまで来たら、もうそうとしか思えないガーン)

 

100歩譲って、このダボダボ感がオシャレだとしても…

岡田君には絶対、似合わないでしょ(笑)むかっ

 

まわりの人達って、誰も何もそのことには触れないの(笑)?

もう、不思議でしょうがない笑い泣き

 

お願いだから…

せめて、健くん…

なんとかしたって~お願い

 

 

岡田君さぁ~

もう、着物や甲冑で出てきたら?

ジャージでもいいよウシシ汗

最近は体も細くなって、サイズには困らないと思うんだけどな…しょんぼり

 

誰か救いの手を…OK照れ

 

 

あらま…

もうお時間ですあせるあせるあせる

 

ではではでは自転車