かみなりぴっかんごろごろー
おさまったねー
ピカ★ンチの感想言いたいけどみんなが格好良すぎて・・・^^
写真とってない^^
なので言葉で伝えますw
主役のハルくん切ない・・・。
ボンも切ないとこあるけど、ハルくんの
「みんな、勝手に進まないでよ・・・。おれ、ついていけないよ・・・。」
っていうセリフが!!切ない!!
チュウは結婚して長男もいる!!
その名も
「鉄壁」
いくらヤンキーでも将来どーすんだw
琢磨はもうっマジデヤバイw
スケボーのレベルがさらにupしてマジでガチでやばいぞw
そしてボン!
今日は最後じゃないのかって?
すまん。今回はあの方が最後ですw
話しを戻して。
もう!板前ボンくん可愛い!
ただ八塩を出るときのボンくんの歌w
♪包丁い~っぽん
さらしにま~いてっ
爆笑(笑)
やべー(笑)
思い出しただけでもw
てか、頭から離れないw
U字の水槽とともに離れてくれないw
やばいw
そして・・・
最後w
前回のピカ☆ンチ主役の瞬くんw
今回キャラがおかしくなってますw
何か手編みキャラになっとるw
前回、瞬くんは青山学園大学、略して青学に落ちてもう一回試験に挑戦しましたが。
結果は現実的にうまくいかず
途方にくれていた瞬くん
そこに一枚の広告がっ
それは
あおいまなぶ
とかいて葵学と書いてありました
でもそれは手編みの学校でしたw
ただ瞬はそれを「あおがく」と読みとってしまいましたw
そこから瞬くんのキャラが大変身w
こーして~?、こーして~、?
たちあがりぃ~とか言ってましたw
ていうかみんなよ。
マブダチならタイミングおかしくなってもツッコんでやってw
おかげで瞬くんは手作りの服しか着なくなっちゃいましたw
何やってんだw
瞬くん、狂いすぎだw
ピカ☆ンチで瞬くんが瞬パパにダンチッチをもらう時に言った、
「モモンガッ」
がピカ★ンチにもでましたが
こちらもレベルupしてましたw
なんと自分で編んだマントで空から飛んでくるんですよ!?(笑)
そのセリフ
「まいどっ!モモンガッ」
腹が壊れるかと思いました
着地も琢磨とハルの手前で落ちたしw
しかもその後、自分のブランドの宣伝始めるんですよ?(笑)
「SHYUN MAN」
っていうブランドw
あと何気に、琢磨のシャッターチャンスっていう時の顔が好きですw
あと、最後に。
昨日の記事とタイトルがちょっと違うのはもうお気付きですよね?
そう、昨日は「だけど」でした
でも、ハル・タクマ・ボン・シュン・チュウ。
みんなが大人になり、さまざな経験を得たからこそ
「だけど」が
「だから」に変わっています
「だけど」も「だから」もどちらともオススメです!
みんなぜひ見てね!
あいばいばい
昨日深夜にひそひそ見てました
おいらです
いやミサタスですw
いやーおもろっかったなw
深夜やけ叫ぶのはよそうと思ったがw
さ・け・ん・だw
てか、例のビデオが流れたとき親とか弟起きるかと思ったw
弟が起きたとこが瞬がみくちゃんと電話しよるとこで良かったわw
写真載せるよー
少年時代のころ
琢磨がかっこよすぎるw
そしてみんな若いw
一番気に入っとるシーン
おしーりぺんっぺんっ
おしーりぺんっぺんっ
おしーりぺんっぺんっ
おしーりぺんっぺんっ
写真に写っている、船に乗っている大人たちに向かってやっていますw
だけどの中で何気に一番好きなシーンですw
よく見るとみんな足がほっそい!(笑)
とくに瞬とボンは細い!
おいらより細いw
jen.と同じぐらい細いぞw
そしてまたまたよく見ると。
ボンくん。この頃は反抗期時代の潤なのにブリッ子してますw
あいばいばい




