かみなりぴっかんごろごろー
おさまったねー
ピカ★ンチの感想言いたいけどみんなが格好良すぎて・・・^^
写真とってない^^
なので言葉で伝えますw
主役のハルくん切ない・・・。
ボンも切ないとこあるけど、ハルくんの
「みんな、勝手に進まないでよ・・・。おれ、ついていけないよ・・・。」
っていうセリフが!!切ない!!
チュウは結婚して長男もいる!!
その名も
「鉄壁」
いくらヤンキーでも将来どーすんだw
琢磨はもうっマジデヤバイw
スケボーのレベルがさらにupしてマジでガチでやばいぞw
そしてボン!
今日は最後じゃないのかって?
すまん。今回はあの方が最後ですw
話しを戻して。
もう!板前ボンくん可愛い!
ただ八塩を出るときのボンくんの歌w
♪包丁い~っぽん
さらしにま~いてっ
爆笑(笑)
やべー(笑)
思い出しただけでもw
てか、頭から離れないw
U字の水槽とともに離れてくれないw
やばいw
そして・・・
最後w
前回のピカ☆ンチ主役の瞬くんw
今回キャラがおかしくなってますw
何か手編みキャラになっとるw
前回、瞬くんは青山学園大学、略して青学に落ちてもう一回試験に挑戦しましたが。
結果は現実的にうまくいかず
途方にくれていた瞬くん
そこに一枚の広告がっ
それは
あおいまなぶ
とかいて葵学と書いてありました
でもそれは手編みの学校でしたw
ただ瞬はそれを「あおがく」と読みとってしまいましたw
そこから瞬くんのキャラが大変身w
こーして~?、こーして~、?
たちあがりぃ~とか言ってましたw
ていうかみんなよ。
マブダチならタイミングおかしくなってもツッコんでやってw
おかげで瞬くんは手作りの服しか着なくなっちゃいましたw
何やってんだw
瞬くん、狂いすぎだw
ピカ☆ンチで瞬くんが瞬パパにダンチッチをもらう時に言った、
「モモンガッ」
がピカ★ンチにもでましたが
こちらもレベルupしてましたw
なんと自分で編んだマントで空から飛んでくるんですよ!?(笑)
そのセリフ
「まいどっ!モモンガッ」
腹が壊れるかと思いました
着地も琢磨とハルの手前で落ちたしw
しかもその後、自分のブランドの宣伝始めるんですよ?(笑)
「SHYUN MAN」
っていうブランドw
あと何気に、琢磨のシャッターチャンスっていう時の顔が好きですw
あと、最後に。
昨日の記事とタイトルがちょっと違うのはもうお気付きですよね?
そう、昨日は「だけど」でした
でも、ハル・タクマ・ボン・シュン・チュウ。
みんなが大人になり、さまざな経験を得たからこそ
「だけど」が
「だから」に変わっています
「だけど」も「だから」もどちらともオススメです!
みんなぜひ見てね!
あいばいばい