LIFE IS HARD 「だから」 HAPPY | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY





かみなりぴっかんごろごろー




おさまったねー






ピカ★ンチの感想言いたいけどみんなが格好良すぎて・・・^^











写真とってない^^






なので言葉で伝えますw



主役のハルくん切ない・・・。
ボンも切ないとこあるけど、ハルくんの





「みんな、勝手に進まないでよ・・・。おれ、ついていけないよ・・・。」




っていうセリフが!!切ない!!




チュウは結婚して長男もいる!!


その名も










「鉄壁」









いくらヤンキーでも将来どーすんだw








琢磨はもうっマジデヤバイw







スケボーのレベルがさらにupしてマジでガチでやばいぞw

















そしてボン!



今日は最後じゃないのかって?




すまん。今回はあの方が最後ですw

話しを戻して。




もう!板前ボンくん可愛い!



ただ八塩を出るときのボンくんの歌w



♪包丁い~っぽん
さらしにま~いてっ





爆笑(笑)




やべー(笑)




思い出しただけでもw





てか、頭から離れないw



U字の水槽とともに離れてくれないw




やばいw





そして・・・





最後w








前回のピカ☆ンチ主役の瞬くんw




今回キャラがおかしくなってますw





何か手編みキャラになっとるw





前回、瞬くんは青山学園大学、略して青学に落ちてもう一回試験に挑戦しましたが。


結果は現実的にうまくいかず




途方にくれていた瞬くん




そこに一枚の広告がっ



それは



あおいまなぶ

とかいて葵学と書いてありました




でもそれは手編みの学校でしたw



ただ瞬はそれを「あおがく」と読みとってしまいましたw



そこから瞬くんのキャラが大変身w







こーして~?、こーして~、?


たちあがりぃ~とか言ってましたw


ていうかみんなよ。


マブダチならタイミングおかしくなってもツッコんでやってw




おかげで瞬くんは手作りの服しか着なくなっちゃいましたw








何やってんだw



瞬くん、狂いすぎだw





ピカ☆ンチで瞬くんが瞬パパにダンチッチをもらう時に言った、



「モモンガッ」


がピカ★ンチにもでましたが






こちらもレベルupしてましたw






なんと自分で編んだマントで空から飛んでくるんですよ!?(笑)





そのセリフ






「まいどっ!モモンガッ」





腹が壊れるかと思いました



着地も琢磨とハルの手前で落ちたしw



しかもその後、自分のブランドの宣伝始めるんですよ?(笑)



「SHYUN MAN」


っていうブランドw













あと何気に、琢磨のシャッターチャンスっていう時の顔が好きですw




あと、最後に。



昨日の記事とタイトルがちょっと違うのはもうお気付きですよね?



そう、昨日は「だけど」でした

でも、ハル・タクマ・ボン・シュン・チュウ。

みんなが大人になり、さまざな経験を得たからこそ



「だけど」が








「だから」に変わっています







「だけど」も「だから」もどちらともオススメです!


みんなぜひ見てね!



あいばいばい