昨日深夜にひそひそ見てました
おいらです
いやミサタスですw
いやーおもろっかったなw
深夜やけ叫ぶのはよそうと思ったがw
さ・け・ん・だw
てか、例のビデオが流れたとき親とか弟起きるかと思ったw
弟が起きたとこが瞬がみくちゃんと電話しよるとこで良かったわw
写真載せるよー
少年時代のころ
琢磨がかっこよすぎるw
そしてみんな若いw
一番気に入っとるシーン
おしーりぺんっぺんっ
おしーりぺんっぺんっ
おしーりぺんっぺんっ
おしーりぺんっぺんっ
写真に写っている、船に乗っている大人たちに向かってやっていますw
だけどの中で何気に一番好きなシーンですw
よく見るとみんな足がほっそい!(笑)
とくに瞬とボンは細い!
おいらより細いw
jen.と同じぐらい細いぞw
そしてまたまたよく見ると。
ボンくん。この頃は反抗期時代の潤なのにブリッ子してますw
あいばいばい




