LIFE IS HARD だけど HAPPY | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



昨日深夜にひそひそ見てました


おいらです

いやミサタスですw



いやーおもろっかったなw


深夜やけ叫ぶのはよそうと思ったがw


さ・け・ん・だw




てか、例のビデオが流れたとき親とか弟起きるかと思ったw



弟が起きたとこが瞬がみくちゃんと電話しよるとこで良かったわw




写真載せるよー







少年時代のころ






琢磨がかっこよすぎるw
そしてみんな若いw


一番気に入っとるシーン







おしーりぺんっぺんっ

おしーりぺんっぺんっ

おしーりぺんっぺんっ

おしーりぺんっぺんっ



写真に写っている、船に乗っている大人たちに向かってやっていますw


だけどの中で何気に一番好きなシーンですw




よく見るとみんな足がほっそい!(笑)


とくに瞬とボンは細い!

おいらより細いw




jen.と同じぐらい細いぞw











そしてまたまたよく見ると。

























ボンくん。この頃は反抗期時代の潤なのにブリッ子してますw








あいばいばい