神様は意地が悪い | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY




なぜかって?

それは今から話すから待てよー♪





まずさ、うん。



火曜日でテストっていうじたいがおかしいよ






なんで火曜日!?
なんてビミョーな日!?








あ、これ神様関係ないか













その2








よくも睡魔というものを作ったな





このやろう















おかげで鍵のかかった部屋見れんかったやんけ(泣)













あ、これも神様関係ないか













・・・・・・・・・。




















まだあるぞ!!汗














口の中が今めちゃくちゃだ!!

口内炎できるわ口の中の皮みたいのが剥けるわ!!口内炎できるわ!!








意地悪い!!



「こうないえん」なのにさ、









「こうなんえん」とか









「こおなんえん」とか打たせるし

























そんなにバカにしたいんか!!
このやろう!!


















・・・・・・・・・。
















これも神様関係なかった



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。































神様のバカーーーーー!!






















(T_T)