なぜかって?
それは今から話すから待てよー♪
まずさ、うん。
火曜日でテストっていうじたいがおかしいよ
なんで火曜日!?
なんてビミョーな日!?
あ、これ神様関係ないか
その2
よくも睡魔というものを作ったな
このやろう
おかげで鍵のかかった部屋見れんかったやんけ(泣)
あ、これも神様関係ないか
・・・・・・・・・。
まだあるぞ!!汗
口の中が今めちゃくちゃだ!!
口内炎できるわ口の中の皮みたいのが剥けるわ!!口内炎できるわ!!
意地悪い!!
「こうないえん」なのにさ、
「こうなんえん」とか
「こおなんえん」とか打たせるし
そんなにバカにしたいんか!!
このやろう!!
・・・・・・・・・。
これも神様関係なかった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
神様のバカーーーーー!!
(T_T)