おりょりょ?気づいたらこれで106回目の更新このブログを始めた日はー9月11日。ん?ん?ん?ん?ん?ん?え?え?え?ヤスくんの誕生日やないっすか汗このころもうeighterじゃなかったっけ?汗読み返してみたらヤスくんおめでとう!どころかヤスくんのヤの文字も入っとらんやんけ汗よし。今ここで言おうヤスくん誕生日おめでとうございました(泣)