mステ2何回も更新申し訳ないてか!!ちゃぱじゅん!!オールバックやなっかった!!やばっかったー案の定8時から9時半ちょっと前まで叫んだよ叫びすぎてちょっと暑いぜ歌うのLove so sweetやなくてハダシの未来がよかったなーそして!そしてそして!そしてそしてそして!Face Down!!超絶やべーーーーーー!!ちょっとキリがないので終わる(笑)でわ