mステ2 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



何回も更新申し訳ない

てか!!ちゃぱじゅん!!オールバックやなっかった!!



やばっかったー







案の定8時から9時半ちょっと前まで叫んだよ





叫びすぎてちょっと暑いぜ







歌うのLove so sweetやなくてハダシの未来がよかったなー




そして!そしてそして!そしてそしてそして!



Face Down!!



















超絶やべーーーーーー!!















ちょっとキリがないので終わる(笑)
















でわ