mステ | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



緊張します



なんでって?









そりゃーあなたっ







ねぇ?(笑)















(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



















ヤバい緊張しておかしくなってきた

















茶髪潤!!









何年ぶりじゃ?





夏虹はほんのちょっとだけ茶色かったけど・・・













ただオールバックらしい。。。










自分的には前髪ありのほうが好きかもしれんですな。
















まぁ、ちゃぱじゅん(略した(笑))が見れるだけいいっす!!先輩っ!!







サーセンっす!!














































それより叫ばんか心配(笑)






























シェイクシェイクシェイク