mステ緊張しますなんでって?そりゃーあなたっねぇ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ヤバい緊張しておかしくなってきた茶髪潤!!何年ぶりじゃ?夏虹はほんのちょっとだけ茶色かったけど・・・ただオールバックらしい。。。自分的には前髪ありのほうが好きかもしれんですな。まぁ、ちゃぱじゅん(略した(笑))が見れるだけいいっす!!先輩っ!!サーセンっす!!それより叫ばんか心配(笑)シェイクシェイクシェイク