らーめん今日は11時半に起きたじょ寝過ぎって?いや寝た時間聞いたら笑えるよ?(笑)だって寝たの6時すぎやもん(笑)朝のね?よしもと新喜劇みて音楽聴きながらボーッとしとったらさぁ!(笑)気づいたら空青いよぉーつってぇ!キャハハヾ(≧∇≦) ヾ☆キャハ☆・・・さぁ歌ええぇ!!☆ヾ(≧∇≦)・・・・・・・・・。お腹すいたよぉーつって