今回はちょっと家から離れたとこにある緑と白がある「ふぁ」と「ま」がつくあるコンビニに歩いて行ったぞなんでドが何万個もつくぐらいインドアのおいらがちょっと遠いところまで歩いたかって?それはアイスが無性に食べたかったからだぜぇ~?普段全く外でないから疲れたぜぇ風呂に気づいたらメガネつけて入ってたぜぇ~?ワイルドだろぉ~?