11/4 きん | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY

こんばんわ。

昨日は文化祭でした。

感想。=結果。















全くおもんない(笑)
眠くなるし、疲れるし。

なぜか先生たちは片付けを押しつけるし。

最悪だぬ。





ただ。





食べ物がうまかった。
とくにシュークリームとプリン。



シュークリームは食べたから写真とってないけどプリンは撮りました。

みさぴ+339-20111104223014.jpg


めっちゃうまい。


もうあたりまえ。
すぐ食べ終わりました。
みさぴ+339-20111104223250.jpg

甘すぎない。
ちょっと苦いとは思ったけど、食べれました。







こんな自分でも大人の階段のぼれましたね。
























ふざけんなっていうね。