11/4 きんこんばんわ。昨日は文化祭でした。感想。=結果。全くおもんない(笑)眠くなるし、疲れるし。なぜか先生たちは片付けを押しつけるし。最悪だぬ。ただ。食べ物がうまかった。とくにシュークリームとプリン。シュークリームは食べたから写真とってないけどプリンは撮りました。めっちゃうまい。もうあたりまえ。すぐ食べ終わりました。甘すぎない。ちょっと苦いとは思ったけど、食べれました。こんな自分でも大人の階段のぼれましたね。ふざけんなっていうね。