11/3 もく気付けば11月。時は早い(笑)あ、そういえば。前回の更新って、、気付けばハロウィーンだったんですな(笑)遅れたけど。とりっく おあ とりーと♪(笑)お菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ☆なーんつって(笑)オイラが言ってもキモがられるだけなので、言わないでおきます(笑)