10.10 げつおはようございやす!おいらですよ今日は休み。ひまですな。まぁいつもどおり、愛しのあやつとにらめっこですよ。教えてあげよっか?・・・えーどうしよ~。しょうがないなぁ。教えてあげる~。(見せたいだけです)ま、いいや。じゃんっ!パソコンちゃん愛用です(笑)画面は動画サイト。関パニみておりますでわぁ