10.8 ど | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



こんばんわにひひ




さっきまで土曜の嵐やってましたなチョキ





松岡さん、超本気(笑)


いちいち笑いを入れてるように見える(笑)

dボタンの嵐

みさぴ+339-20111008220446.jpg


みさぴ+339-20111008220508.jpg


みさぴ+339-20111008220535.jpg


みさぴ+339-20111008220552.jpg


みさぴ+339-20111008220609.jpg



かっちょいいぜドキドキ




最近。体をぐるぐる回しているのだ台風


意外にきついが気持ちいいぞにひひ



あ、こんどからはブログは絵文字ありにするぞニコニコ

メールは絵文字なしだがな(笑)






・・・メル友ほしーな(笑)

募集中だじょグッド!(笑)



おやすみなちいぐぅぐぅ