10.8 どこんばんわさっきまで土曜の嵐やってましたな松岡さん、超本気(笑)いちいち笑いを入れてるように見える(笑)dボタンの嵐かっちょいいぜ最近。体をぐるぐる回しているのだ意外にきついが気持ちいいぞあ、こんどからはブログは絵文字ありにするぞメールは絵文字なしだがな(笑)・・・メル友ほしーな(笑)募集中だじょ(笑)おやすみなちい