9/23こんにちわんつー。更新するのはいいけどもネタがない。どうしようか。今YouTubeみてるんだけど。関ジャニ∞が可愛すぎるねん(笑)なにげに関西弁つかってみたけど(笑)仕分けの丸ちゃんの歌声がすごいですな(笑)さて、文字うつのめんどくなってきた今ですが。関ジャニ∞のファンはもちろんファンじゃないかたも。・・・誰が一番すきですか?(笑)いきなりすんません(笑)