9/21どうも。こんにちわんつー。今日、学校休んじゃいました。今は大丈夫なんですが、朝、ものすごい腹がいたくて(泣)大変でした汗・・・。書くことがない。(笑)あ、今。ポケモン(ブラック)を久しぶりにやっております。レベルあげは面倒いですな。後でバイオハザードやりましょうかな。