Darling!Darling!
いいJust night
割り切れないshotに
goodときてる
Darling!Darling!
What感eye
イタいぐらいFitするmind
この歌いいよね。
きみはペットっていうドラマの主題歌なんだけどきみはペットの動画みててエンディングが始まってこの曲が流れてきて、すごく好きな曲だと思いました。
最初これって声がちがうけど嵐?って思ってました。
で、調べてみたらV6だったんだよね(笑)
自分、サビすきですわ。
ていうか、ドラマとめっちゃ合ってますもん。
で、初めてフルで聴いてみたら・・・。
ほんとにすごいと思った。
みんなもYouTubeできいてみてね(笑)
good きてるっ♪って調べたら出てくるよ(笑)