9/19 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY






Darling!Darling!
いいJust night
割り切れないshotに
goodときてる

Darling!Darling!
What感eye
イタいぐらいFitするmind






この歌いいよね。


きみはペットっていうドラマの主題歌なんだけどきみはペットの動画みててエンディングが始まってこの曲が流れてきて、すごく好きな曲だと思いました。





最初これって声がちがうけど嵐?って思ってました。


で、調べてみたらV6だったんだよね(笑)



自分、サビすきですわ。

ていうか、ドラマとめっちゃ合ってますもん。


で、初めてフルで聴いてみたら・・・。






ほんとにすごいと思った。





みんなもYouTubeできいてみてね(笑)

good きてるっ♪って調べたら出てくるよ(笑)