9/18今日は体育大会・・・が終わったよ。(笑)いやぁ。疲れたね。普段はドラムやけ手と足しか使わんけな(笑)しかも足は片方でたまに使うぐらい(笑)それに自分。そーとー足おせーんですよ。なにか?問題でも?すまんすまんごー。で、本題に戻るんだけど。足は遅いはみんな早いわみんな、すこぶるすごすぎるやろっ!使ってみた!すこぶる!ばんざーい!・・・知ってるよ。自分にこんな言葉は似合わないって。なにか?問題でも?さよおなら