9/18 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY






今日は体育大会・・・
















が終わったよ。








(笑)




いやぁ。
疲れたね。






普段はドラムやけ手と足しか使わんけな(笑)



しかも足は片方でたまに使うぐらい(笑)




それに自分。
そーとー足おせーんですよ。









なにか?
問題でも?






すまんすまんごー。
で、本題に戻るんだけど。




足は遅いはみんな早いわみんな、すこぶるすごすぎるやろっ!






使ってみた!すこぶる!ばんざーい!





・・・知ってるよ。
自分にこんな言葉は似合わないって。










なにか?
問題でも?














さよおなら