9/12 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY

1番好きな寿司ネタブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中




納豆といくら!
どちらとも同じくらいなんだよな~。




ここだけの話し?




マグロとかのにぎり寿司を初めて食べたのは小5の終わりくらいでした。



だって、わさび入ってるんだもん。

その時は店員さんにわさび抜きを頼む勇気、なかったんだもん(笑)





話し変わるんだけども。



今日学校の帰りにダンスをしたわけだ。


テンソンあげあげでさ。

まぁ、終わる前にバスがきたんだけとも。



で着いたわけよ目的地に。



で、友達と一緒に疲れて帰ってるわけよ。




友達の家の前にきて
自「ばいばーい」
友「ばいばーい」


と、言い合ったわけ。

で、自分ん家の前まできて飲んだゴミを捨ててポストみてあがるが最近習慣なわけ。

時々飲んだゴミが抜けてるんだけども。


話しそれちゃったよ。

で、戻してゴミを捨てようとアパートの中入ろうとしたわけよ。

そしたら
友「ばばちゃーん!まってー!」
て、言われたから止まったの。
あ、ばばちゃんはオイラのことなんだけども。

自「なーん?」


そしたらさ、友達何て言ったと思う?



















友「ママが松潤のカレンダーとかポスターあげるって~!」

















・・・えっ?








ちょいちょい。







今さ。





どっかのスイッチがカチッ言ったよ?











いや。




これは興奮以外ないよね(笑)







で、さっそく飾ったわけ。


~misablo~-20110912220616.jpg


押しピンチャンで(笑)


今日はいい夢、みれるかなっ(笑)