9/11 2ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中自分は糸こんですね。というか、おでんの具ほぼ食べれないんですよwおでんといったら、これ!っていうのが食べれないんですよ。でも、不思議なことに普通のこんにゃく食べれないのに糸こんは食べれちゃうんです。というか糸こんは好きな食べ物3位なんですよ。これで、どんだけ味覚おかしいって言われたか(笑)そんなの知らねーよっつって(笑)ちなみに2番目に好きなのはない。