9/11 2 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY

おでんで1番好きな具は?ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中






自分は糸こんですね。
というか、おでんの具ほぼ食べれないんですよw


おでんといったら、これ!っていうのが食べれないんですよ。



でも、不思議なことに





普通のこんにゃく食べれないのに糸こんは食べれちゃうんです。

というか糸こんは好きな食べ物3位なんですよ。




これで、どんだけ味覚おかしいって言われたか(笑)






そんなの知らねーよっつって(笑)






ちなみに2番目に好きなのは
















ない。