洋服を買ったらマスク! | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 傘

 

 

 

コロナで自粛モードの毎日…

 

 

 

春だというのに街に買い物に出ることも

なんとなく憚られるような、そんな雰囲気なので

通販で洋服を買いました イヒ

 

 

 

普段、通販で何でもバンバン買ってるけど

洋服はサイズや素材の感じも見たいし

基本的にお店で買うことが多いんだけどねー。

 

 

 

届いた包みを開けると

 

 

 

 

 

20200413_111815.jpg

 

 

 

マスクがおまけで入ってました ガーン

 

 

 

“医療用マスクではありません

 繰り返し洗って使えるエコマスクです”

 

 

 

と、注意書きにはあるものの

全国・全世界的にマスク不足が深刻な今

すごく気の利いたおまけに感動しました キラキラ

 

 

 

ScoLar さん、ありがとうございます!

 

 

 

よく行っていたセレクトショップで扱いがあり

若い頃から好んで着ていたメーカーだけど

私もオバサンになっちゃったからね…

 

 

 

無地や無難柄を選りすぐっても

私が着られそうなのは

全体の1~2割しかないわww 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

20200413_104558_120.jpg

 

 

 

黒とグレーの2枚あって

夫はグレーの方がかわいいと言ってます にやり

 

 

 

 

毎日、使い捨てたとしても

まだ夫婦で2か月分ぐらいはマスクあるけど

義父母に渡しだすともっと早く尽きちゃうね…

 

 

 

たまには布マスクにしてもいいかも イヒ

 

 

 

布に顔直だとすぐに汚れてしまうから

内側に当てるマスク用フィルター

ちょっと楽天で探してこよ~っと サーチ