4444日 ★追記しました★ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

ブログ書こうと思ってスクショしてから

何やらバタバタとしていて

気付けば夕方になってしまったんだけど…

 

 

 

 

 

20200415_125102.jpg

 

 

 

スマホの待ち受けに貼ってある

カウンターによると

今日で夫と結婚して4444日でした。

 

 

 

なんかで表示してるけど

どちらかというと、同居我慢の日数だよね…

 

 

 

このアプリ、ドクロのマークとか

ないんだろか うーん

 

 

 

キリ番やゾロ目を申告すると

夫からお小遣いもらえることがあって

そのためにカウンター設置しているので

別にラブラブだから日数数えてるとか

そんなワケではないです (笑)

 

 

 

さ! 今日は夕食作る日なので

これにて帰りますー バイバイ

 

 

 

 

 

今日は全国的に暖かい一日でしたが

明日はまた気温が下がるとか…

 

 

 

今、風邪ひいても

普通に病院受診できないような状態ですし

気温の上下で体調崩さないように

コロナ以外も気を付けましょうね にやり

 

 

 

 

 

******* ここから追記 *******

 

 

 

夕食を食べて、片付けも終わって

2階に上がり部屋でひと息ついていたら…

 

 

 

 

 

 

20200415_204836.jpg

 

 

 

やっぱり出た~ ウシシ

 

 

 

この日数に対して出るお小遣いは

3000日の3000円を最高に

金額とは比例しなくなってるけど? (笑)

 

 

 

でも、いつもは頼んでも嫌がるのに

夫自ら進んでお風呂沸かしてくれました。

 

 

 

ウチ、台所からタッチひとつでお湯張りOKOK

みたいな、イマドキのお風呂じゃないから

毎日、メンドクサかったんだよねー。

 

 

 

ひとつ楽できたし、4444日は

いい日だったと記憶に残しておこう イヒ 音譜

 

(たぶん、すぐに忘れます)