お相撲好きなの? | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;


 

 

 

 

こんばんはー お月様

 

 

 

3匹いたウチのカマキリですが

年を越せたのは1匹だけでした。

 

 

 

しかも、いちばん先に★になるだろうと

思っていた個体がいちばん長生きしてる…

 

 

 

 

 

 

20200115_165744.jpg

 

 

 

 

相撲やってるテレビの前に置いたら

ジッと観てますww

 

 

 

昨日もそうだった…  お相撲好きなの 真顔

 

 

 

 

 

脚も2本取れちゃって

もう蓋をしなくても逃げる力はありません。

 

 

 

脚が取れるって

人間だったら大事件だよねー おーっ!あせる

 

 

 

 

数日前から生きたエサを食べなくなり

今はコーヒーのミルクを好んで飲んでます。

 

 

 

実は私、年末年始休の間も

毎日ちょこちょこお店に通っては

カマキリの世話してました。

 

 

 

カマキリ育成手当をいただかなくてはっ にやり

 

 

 

こんな年になって

カマキリの世話してるなんて

恥ずかしくて人には言えなくて

ブログに書きましたー 笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も一日

オツカレサマでした!

明日も頑張りましょー キラキラ