初めて今日は天神祭の花火大会雨かと思っていたけど、まだ雨は降らずに何とか空は晴空昼前から浴衣…やっと自分で着れたぁーと、言いたいところですが着付けをしただけ初めて、人の着付けをした為 着崩れがおきないことを祈ります(-人-)なーむー浴衣を着た娘は、遠足にでも行く子供の様に喜んでくれている笑(o゚□゚)o≪お土産買ってきてー