茶色だった…昨日、紅葉を見に足をのばした。紅葉をした山々は色とりどりで色々な顔を見せていた。目的地のマキノ高原のメタセコイア並木の葉っぱ達は、茶色に色を変えていた。黄色だったらもっと更に黄金色に輝いていたんだろう。不思議だったのは、おばあちゃん達がこぞって折れた枝を持ち帰っていたこと。(;-ω-)ウーン 持って帰ってどう使うの?(;´・ω・)ウーン・・・未だに謎は解けぬ。