一昨日はさんざんなことがあったが、今日は
ウソのようなホントの出来事があった。

会社の同僚のYさんとタクシーに乗ることがあり

最寄りに着き、お金を払おうとしたら既にお金が

カゴの中に置いてあった。

Yさんが先に出してくれたのかな?

と思い領収書をもらい降りてから

Yさんに

(*゚▽゚*)    先に払ってくれたからこれ…と渡すと

(✿◠‿◠)     ううん。出てないよ。

(*゚▽゚*)    えっ?私が無意識においたのかな?
                 いや、置いた記憶が…

となり、持っていたお金を確認すると

減っていない…

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆  ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

まさか、さっきのお金は前に乗って降りた人のお金やった…って事??

と二人で話し、そんな事ってある?

(*゚▽゚*)    おっちゃん、私にお釣りくれたで。

お釣り分、増えてる。ってことやん?

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆   ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


私達2人はお釣りをしっかりと貰い、


(タ)(ダ)で乗せてもらいましたとさ…



おじちゃん、(あ)(り)(が)(と)(う)
(こ)(れ)(か)(ら)(は)(も)(ら)(っ)(た)(お)(か)(ね)(は)(す)(ぐ)(に)(し)(ま)(っ)(て)(ね)