一昨日はさんざんなことがあったが、今日は
ウソのようなホントの出来事があった。
会社の同僚のYさんとタクシーに乗ることがあり
最寄りに着き、お金を払おうとしたら既にお金が
カゴの中に置いてあった。
Yさんが先に出してくれたのかな?
と思い領収書をもらい降りてから
Yさんに
(*゚▽゚*) 先に払ってくれたからこれ…と渡すと
(✿◠‿◠) ううん。出てないよ。
(*゚▽゚*) えっ?私が無意識においたのかな?
いや、置いた記憶が…
となり、持っていたお金を確認すると
減っていない…
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
まさか、さっきのお金は前に乗って降りた人のお金やった…って事??
と二人で話し、そんな事ってある?
(*゚▽゚*) おっちゃん、私にお釣りくれたで。
お釣り分、増えてる。ってことやん?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
私達2人はお釣りをしっかりと貰い、
(タ)(ダ)で乗せてもらいましたとさ…
おじちゃん、(あ)(り)(が)(と)(う)
(こ)(れ)(か)(ら)(は)(も)(ら)(っ)(た)(お)(か)(ね)(は)(す)(ぐ)(に)(し)(ま)(っ)(て)(ね)