12/5.6に
ウユニ塩湖とまでいかないが、
【日本のウユニ塩湖】と…言えるような景色に出会うためにでかけた。
前日までの天気予報は曇り後雨
しかし、この計画をたてた時から
必ず素敵な景色に出会える。いい景色を見ることが出来る。と…何故かこの気持ちが強かった。
実際、当時の朝自分の住む街は晴れ。
雲の合間に太陽の光が差し込んでおり、
空には龍雲さん達が沢山現れていた。
彩雲にも恵まれた。
思わず車の中から空を見上げると雲と雲の合間に
光輝くのが見え、思わず撮った。
目的地に着くととても素敵な景色に出会えた
次は夏に来て違う景色に出会いたいな。






