12/5.6に

ウユニ塩湖とまでいかないが、

【日本のウユニ塩湖】と…言えるような景色に出会うためにでかけた。

前日までの天気予報は曇り後雨

しかし、この計画をたてた時から

必ず素敵な景色に出会える。いい景色を見ることが出来る。と…何故かこの気持ちが強かった。

実際、当時の朝自分の住む街は晴れ。
雲の合間に太陽の光が差し込んでおり、

空には龍雲さん達が沢山現れていた。


雲と雲の合間に遠く離れた太陽の周りに虹の様な光が…(光輪.こうりん)
彩雲にも恵まれた。

思わず車の中から空を見上げると雲と雲の合間に
光輝くのが見え、思わず撮った。

目的地に着くととても素敵な景色に出会えた






数年前から見たかった景色…

次は夏に来て違う景色に出会いたいな。