お天気の日滑り終え…からの雪下ろし(°∀° )/ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m



朝はモリモリ(ˊᗜˋ)ﻭ✧



ニュー横手さんは

質素なメニューで気づき

だから沢山食べたケド…太らないかも

 多分‪‪😁


いっぱい撮ったから

前日載せてない写真を(*˙˘˙*)ஐ


眩しい顔( ´•*•`)



赤いから👦🏻と間違えた笑い

↓ 知らない{emoji:笑}



TikTok

咲き誇れ~愛しさよ\スター/


SNSは 3つやってるけど
Amebaは 
最近 なんか…変なストレスが😝


滑り終え🏂 駐車場🅿️まで行って

車の雪下ろしとかネガティブ


積雪笑い


晴れて少し溶けたのか 前の方にずり落ち

ナンバーだけまる見えでした😆


ぶっといつらら笑い



前夜🌙*.。

青汁ハイで( ´ ▽ ` )ノカンパーイグリーンハート


トマトチキンすき焼き風鍋🥘




ケーキが美味し過ぎて💖

毎食後 注文した 2種類のチーズケーキ



雪山夜空もステキでしたね𖤐´-


夜は また雪降って来た~☃︎.*·̩͙