山頂のパン 横チキ♡横リ~ブ(*˙˘˙*)ஐ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m


前日は 晴れハートのバルーン

この日も 晴れ予報だったのに…

昨晩から5cm程の雪…おばけくん



Breakfastニコニコ🍚



除雪のため待ち

リフト前で20分待機笑い



でも一番乗りのリフト

めちゃめちゃ最高でした~ピンクハート気づき


山頂まで行って

前日とは変わった景色の

樹氷道びっくりマーク


積雪で 凸凹  2本滑って{emoji:笑い}




午後から SAN 晴れて来た~ハートのバルーン


雲上の宿

{emoji:花}横手山頂ヒュッテ{emoji:花}


めちゃ混みだったダッシュ

パン2個購入ニコニコ


山頂から

降りて 🏂 降りて 🏂 降りて


↓↓↓


ナイフとフォークニュー横手さんの ↓横鶏チキドキドキ



この日は➰

横リブ🍖

厚 熱々~😃´-



景色も良き星


着替えて下界へと➰

スノーボードとりあえず 終了(。・_・`。)泣